« 軽井沢Ⅰ | トップページ | パエリア記念日 »

軽井沢Ⅱ

2日目の朝fuji

朝食の前にイゴショにごはんをあげ、
朝の散歩ですhappy01

Dsc_0766

2日目も快晴sun
暑くなりそうな予感ですcoldsweats01

 

 

ペンションの周りは、一面のキャベツ畑happy02
私、こんなにキャベツだらけの畑って見るの初めてですhappy01

Dsc_0769

朝食までまだちょっと時間があったので、
また裏庭のランにwink

Dsc_0782

イゴショはなにやらふたりで内緒話smile
こんな仲よさそうなイゴショを見るときが、
2頭飼ってよかったなぁって思う瞬間ですwink

さて、朝ごはんですrestaurant

Dsc_0793

これに、パンと野菜スープが付きますwink
キャベツがしゃきしゃきして最高においしかったなぁheart04

ごはんのあと、チェックアウトの準備をして、
ペンション&キャベツ畑ともさよならですpaper

Dsc_0800

帰り道、農家の方がキャベツの収穫をしていましたhappy01

どこにいくか何も決めていなかったので、
ペンションでいただいたクーポンを頼りに、
軽井沢マウンテン牧場に行ってみましたwink

Dsc_0801

牧場と言っても・・・牛・豚・ヤギが1頭、ニワトリが数羽という
さびしい感じの牧場coldsweats01

豚とヤギがいたので、イゴショが大興奮で近づくと・・・

Dsc_0809

いちもくさんに小屋の中に逃げ込んじゃった・・・sweat01

気を取り直して、次は軽井沢銀座と呼ばれてる
旧軽井沢へnote

Dsc_0818

たくさんのお店が並ぶ中、ひたすら歩いていたら、
暑さにイゴショが危険信号っwobblysweat01sweat01
急いでお土産を買って、ダッシュで車に戻りましたcoldsweats02

Dsc_0817

帰るまえに、アウトレットに寄ろうかと思っていたのだけど、
こんなに暑くては、イゴショがムリ・・・
ということで、ICの手前にあるドッグデプトでお昼を食べることにしましたhappy01

Dsc_0831

奥のクーラーのお部屋に案内してもらいましたnote
でも、あんまり効いてないみたいcoldsweats01

Dsc_0823

とりあえず、イゴショはクールダウンしてねconfident

あまりの暑さにまだ14時だと言うのに、
早々帰ることにしましたbleah

Dsc_0833

そういえば、浅間山を写真に撮っていなかった・・・
仕方がないので、帰りに見かけた高岩山でも撮ってみましたshine

Dsc_0837

母のお土産に買ってきた蜂蜜たちbleah
お店のおばさんがとっても気さくな方で、
「犬も入っていいのよぉ~」とイゴショもお店に入れてくださり、
「犬にもはちみつは大丈夫なのよ」と
試食の蜂蜜をたくさんいただいてhappy01
私も嬉しくなって、高いのにたくさん買ってしまいましたcoldsweats01
でもすごくおいしいのnote
母もすごく喜んでましたcatface

のんびり旅行、楽しかったなぁ~
今度はもう少し涼しいときに行きたいですhappy01

 

|
|

« 軽井沢Ⅰ | トップページ | パエリア記念日 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

ふと思ったけど軽井沢まで電車で行ったのかな?それともmieimさんの運転?
いずれにしても帰りも旧軽井沢とかドッグリゾートとか立ち寄って
軽井沢旅行を満喫できたみたいでよかったよかった♪

投稿: えみち刑事 | 2010年8月29日 (日曜日) 12:58

追記
文章中にちゃんと車という文字があったね(^▽^;)
ということはやっぱりmieimさんの運転!?すごいなぁ

投稿: えみち刑事 | 2010年8月29日 (日曜日) 12:59

えみち刑事
そうそう!車で行ったのcardash
でも、わたしはまったく運転しなかったよcoldsweats01 えへへheart02
軽井沢ってすごく素敵なところhappy02
あんまり立ち寄らなかったけど、犬OKのお店もたくさんあってshine
でもちょっとお値段が高めなのは、やっぱりセレブが集まるからかしらwobbly

投稿: mieim | 2010年8月30日 (月曜日) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/36366975

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢Ⅱ:

« 軽井沢Ⅰ | トップページ | パエリア記念日 »