« 宮城の海 | トップページ | 軽井沢Ⅱ »

軽井沢Ⅰ

先日、北軽井沢へ1泊2日の旅行に行ってきましたhappy01

私は軽井沢は初めてnote
避暑地だからイゴショも連れて行けるしぃ~なんて思ってたら、
軽井沢も例外なく、暑かった・・・coldsweats02

Dsc_0707

泊ったのは、ペンション&コテージT2ですshine

Dsc_0772

 

 

入口は、温かみのある玄関heart04
迎えてくださったオーナーの方も、とても温かい方でしたhappy01

Dsc_0706

部屋に着いたイゴショwink
なんだか楽しそうで、私も嬉しいなhappy01

Dsc_0694

お部屋はこんな感じ

Dsc_0697

床がじゅうたんだったので、イゴショのおしょん対策のため、
2日間何度も散歩に出かけてたら、
イゴショはずっとご機嫌でしたhappy01

夕食は軽井沢の食材を使ったフルコースshine
その前に。。イゴショは裏庭のドッグランでたんまり走っておくことにbleah

裏庭のランは、となりが林になっていて、
苔が生えていたり、切り株があったり、
マイナスイオンで満たされた空間confident

Dsc_0715

イゴは、下の歯がでちゃってて、トトロみたいだcatface

Dsc_0717

イゴもショーギもなんだか野生に戻ったみたいに
おおはしゃぎで走りまわってましたsmile

さて、いよいよ夕食の時間restaurant
食堂には、かなり頑丈なフックがあります

Dsc_0743

新鮮な野菜やお魚、とってもおいしかったなぁ~note
でも私には量が多め・・・
フルコースだと、食べられないからもったいないわsweat01

Dsc_0746

Dsc_0748

Dsc_0752

なんの予定も決めていない気ままな旅行happy01
次の日も、とっても気ままに観光しますbleah

 

|
|

« 宮城の海 | トップページ | 軽井沢Ⅱ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴショくんたちと一緒に軽井沢旅行へ行ったんだね
避暑地とは言ってもやっぱり日中は暑いんだね
今年は特に猛暑だからなのかな?
ランで走るイゴショくんたちとても楽しそうだね

投稿: えみち刑事 | 2010年8月29日 (日曜日) 12:56

えみち刑事
うおおhappy01 お久しぶりですshine
コメントありがとうheart04

そうなのnote軽井沢に行ってきたんだwink
ペンションのオーナーさんが、いつもはお盆過ぎると涼しいって言ってから
今年の猛暑のせいみたい。。sad
まだまだ暑さが続くねぇsweat01
えみち刑事も体調気をつけて過ごしてねnote

投稿: mieim | 2010年8月30日 (月曜日) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/36366465

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢Ⅰ:

« 宮城の海 | トップページ | 軽井沢Ⅱ »