« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

巾着田の曼珠沙華

こないだのお休みの日、
埼玉県日高市にある曼珠沙華の群生地、
巾着田に行ってきたwink

100925_12152411

開花状況は・・・やや開花?
一部のエリアは咲いていたけど、全体的には
まったくと言っていいほど、一面の緑sweat01

かろうじて、咲いてるところをパシャリshine

 

続きを読む "巾着田の曼珠沙華"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近買ったもの♪

最近、お買いもの熱がむくむくむくっと出てしまって、
立て続けにネットショッピングcoldsweats01

秋だからなぁ~

食欲の秋、スポーツの秋、買い物の秋・・・bleah

Dsc_0849

少し前に購入したのは、ランニングシューズとウェアnote
アディダス好きな私は、全部アディダスで統一してみちゃったheart04

ダイエットのため、皇居の周りを走ろうと思って購入happy01
・・・まだ1回しか走ってないけど、気が付いたら2キロもやせてたのshine
今週は予定ぎっしりだから、来週走ってこようshoe

 

続きを読む "最近買ったもの♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ショーギの「痛」

昨日の夜のこと

ショーギがめずらしく兄の傍に座ったので、
兄は嬉しくなって「おお~よしよし」なんて
ショーギの腰をもんだらdash

その直後、ショーギがよたよた私のところに来て、
「痛いの~sweat01」と苦しそうcoldsweats02

「ショーギ、どうしたの?苦しそうだよ?」と言ったら
兄が「あっ!ちょっと力入れ過ぎちゃったかも・・・
今もんだとき、指が足の付け根のくいって入ったんだよね。。。」

兄・・・wobblysweat01
この子たち、関節弱いんだからやさしくしてねって
日ごろから言っているのに。。。

でも、本人も反省しているようなので、あまり責めることはせずgawk

とにかく、痛みを止めないと!!
前にもらった痛み止めを飲ませて、様子をみることにthink

100915_2127391_2

痛そうな表情のショーギdespairsweat01

 

続きを読む "ショーギの「痛」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

夏野菜カレー♪

夏の終わりに・・・夏野菜カレーを作ったhappy01

100913_2034431

 

続きを読む "夏野菜カレー♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トイ ストーリー3

ピクサーの映画って本当に素晴らしいhappy02heart04

今日は「トイ ストーリー3」を観に行ってきたnote

新宿のチケットが取れなかったので池袋の映画館にshine

100913_1237451

続きを読む "トイ ストーリー3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昇仙峡

覚円が畳が数畳敷ける広さの頂上で修行したと
言い伝えのある覚円峰を見たり、

Cimg8017

 

続きを読む "昇仙峡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

富士緑の休暇村

9月4日5日は、フットサルの合宿にいってきたhappy01

泊ったのは、山梨県にある富士緑の休暇村shine

Cimg8001

 

続きを読む "富士緑の休暇村"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パエリア記念日

9月1日は記念日になりましたshine
たぶん、人生で最大のconfident
しかも、初めてパエリアを食べたので、パエリア記念日と呼んじゃおうwink

100901_2008591

続きを読む "パエリア記念日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »