« パエリア記念日 | トップページ | 昇仙峡 »

富士緑の休暇村

9月4日5日は、フットサルの合宿にいってきたhappy01

泊ったのは、山梨県にある富士緑の休暇村shine

Cimg8001

 

  

到着して、着替えて早速3時間サルの練習soccerdash

Cimg7984

はじめ日差しがあったけど、山の上だからか東京より涼しくてcatface

だんだん雲がでてきて、太陽が隠れたら
さらに涼しくて快適にwink

夜はBBQnote

Cimg7998

お肉の苦手な私は、ほとんど食べられなかったけど、
ごはんを勝手にラップでにぎって作った
焼きおにぎりが最高だったwink

2日目は、観光fuji
昇仙峡というところに行きましたhappy01

まずは車でブンブンdash

Cimg8003

みんなでグングン歩いて、

Cimg8010

みんなでグングン歩いて、

Cimg8014

みんなでグングン歩いて、

Cimg8020

みんなでグングン歩いて、

Cimg8013

途中でぶどうのソフトクリームを食べて、

Cimg8024

まずは滝を目指しますhappy01

 

|
|

« パエリア記念日 | トップページ | 昇仙峡 »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/36594311

この記事へのトラックバック一覧です: 富士緑の休暇村:

« パエリア記念日 | トップページ | 昇仙峡 »