« 昇仙峡 | トップページ | 夏野菜カレー♪ »

トイ ストーリー3

ピクサーの映画って本当に素晴らしいhappy02heart04

今日は「トイ ストーリー3」を観に行ってきたnote

新宿のチケットが取れなかったので池袋の映画館にshine

100913_1237451

 

もう、本当に感動で、号泣でweep
おもちゃの話でこんなに泣けるものなのかって
途中不思議に思っちゃったけど、
結局、最後に鼻をかんじゃうくらい、泣いたわweep

(ここからネタばれなので、ご注意ください)

ウッディは1では結構心のちっちゃなやつだったのに、
なんか、精神的にすごく成長していて、
すごく嬉しくなっちゃったhappy01

バズのスペイン語とフラメンコが滑稽で、すごく笑ったし、
監視カメラのサルに、体が飛び上がるくらいびっくりしっちゃったし、
笑いもどきどきもいい感じにちりばめられていて、すごくいい展開だったsmile

ミセス ポテトヘッドの片目は、とってもいい仕事をするし、
イチゴの香りのするクマは、悲しいぬいぐるみだけど、
本当に悪い奴で、おかげでストーリーが完璧だしwink

エンディングもほんのちょっぴりさびしさが残るけど、
最後のウッディの選択は最高だったhappy02

最近、よく映画を観るのだけど、ここ一番の映画だったなぁ~bleah

DVDがでたら、また観ようっとnote

|
|

« 昇仙峡 | トップページ | 夏野菜カレー♪ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/36698838

この記事へのトラックバック一覧です: トイ ストーリー3:

« 昇仙峡 | トップページ | 夏野菜カレー♪ »