« 富士緑の休暇村 | トップページ | トイ ストーリー3 »

昇仙峡

覚円が畳が数畳敷ける広さの頂上で修行したと
言い伝えのある覚円峰を見たり、

Cimg8017

 

巨大な花崗岩に囲まれた石門をくぐったり、

Getthumbforlist

(サル友撮影)

そして、目的地の滝shine
地殻の断層によってできた高さ30mの仙娥滝

Cimg8028

合宿というだけあって、ここまで来るのに
かなり体力使った・・・wobblysweat01

でも、企画部のらんらんが
「もうちょっと行くとごはん食べるとこがたくさんあるからぁ」
というので、残りの力を振り絞り、さらにのぼるsweat01

そしたらごはんのあと、私の苦手なロープウェイに乗ることにsadsweat01sweat01

Cimg8031

『下で待ってる』って言っても聞き入れてもらえず・・・

Cimg8033

見事、ロープに吊るされて運ばれましたcrying

おかげで次の日、体調不良で点滴だったweep
誰が考えたのさ、この乗り物。。。angrybomb

だけど、いい思い出になったなぁhappy01

|
|

« 富士緑の休暇村 | トップページ | トイ ストーリー3 »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/36594542

この記事へのトラックバック一覧です: 昇仙峡:

« 富士緑の休暇村 | トップページ | トイ ストーリー3 »