« 最近買ったもの♪ | トップページ | BUHIデビュー☆ »

巾着田の曼珠沙華

こないだのお休みの日、
埼玉県日高市にある曼珠沙華の群生地、
巾着田に行ってきたwink

100925_12152411

開花状況は・・・やや開花?
一部のエリアは咲いていたけど、全体的には
まったくと言っていいほど、一面の緑sweat01

かろうじて、咲いてるところをパシャリshine

 

 

早々と、曼珠沙華観賞をあきらめて、
河原にレジャーシートをひいてまったりタイムhappy01

100925_12453611

朝、雨が降っていたと思えないほど、いいお天気にsun

100925_12522111

お昼には、おだんごlovely
ゆず茶もおいしかったなぁheart04

100925_14482511

トイレ休憩のあとは、コスモスを見にnote

100925_14011311

イゴショとコスモスshine
結構似合うねhappy01

あたりを見回すと、ハサミを手にコスモスをちょきちょき切っている人がっsign03
『勝手に取っちゃっていいの?』と心配していたら、
「20束200円」と看板を見つけて納得happy01
しかも、20束200円って安くない???
早速、私もちょきちょきに参加bleah

Ca3f02891

コスモスを抱えて大満足なわたしhappy01

このあと、ポニーを見に行ったら、
体当たりされるわ、手首かまれるわで、
ちょっとどきどきしちゃったsmilesweat01

曼珠沙華はいまいちだったけど、とても楽しい1日でしたshine

 

|
|

« 最近買ったもの♪ | トップページ | BUHIデビュー☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/36954210

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田の曼珠沙華:

« 最近買ったもの♪ | トップページ | BUHIデビュー☆ »