« ショーギの「痛」 | トップページ | 巾着田の曼珠沙華 »

最近買ったもの♪

最近、お買いもの熱がむくむくむくっと出てしまって、
立て続けにネットショッピングcoldsweats01

秋だからなぁ~

食欲の秋、スポーツの秋、買い物の秋・・・bleah

Dsc_0849

少し前に購入したのは、ランニングシューズとウェアnote
アディダス好きな私は、全部アディダスで統一してみちゃったheart04

ダイエットのため、皇居の周りを走ろうと思って購入happy01
・・・まだ1回しか走ってないけど、気が付いたら2キロもやせてたのshine
今週は予定ぎっしりだから、来週走ってこようshoe

 

 

そして、イゴショのものも買ってしまったwink
前から欲しかったBuhixの商品heart04

高いからきっといいものなんだとは思うのだけど、
高いお金をだしてまで欲しいものがなくって、
そしたら、「この値段ならnote」と思えるデザインの
気に入ったカラーを見つけたのhappy01

いざ注文しようと思ったら、
レッドは在庫ありだけど、欲しいキャメルは品切れwobblysweat01
そんなもんだよなぁ~
これは、買うなってことだよなぁ~
と思いつつ、メールで「いつ入荷しますか?」と問い合わせてみたmailto

そしたら「店舗にひとつだけ在庫がありますよ」とお返事いただいてbleah
『これは買えってことね?』と、早速注文dash

Dsc_0868

はじめてのBuhixshine
なんだか袋も立派coldsweats01

Dsc_0888

バックルは装着が楽ちんなので、欲しかったカタチshine
以前使っていたものは、欠けてしまったので、
プラスチックのバックルは怖くてずっと使ってなかったのだけど
これならD型リングにリードをつなぐので、バックル部分の負担が少なくて済むwink

Dsc_0898

ショーギもとっても似合ってるnote
ショーギに付けると、キャメルがイエローに見えるdelicious

Dsc_0902

なんだか、もったいなくてなかなか使えないなぁcoldsweats01
どこか、お出かけのときに付けようかな

そして、iDogさんで、ベッドnote

Dsc_0907_2

イゴにはちょっと小さかったかsweat01
おしりがはみ出ちゃうねwobbly

Dsc_0924

ショーギはぴったりサイズかなwink

Dsc_0932

そして、セールのウェアhappy01
イヤホンが宇宙人に見えるのは私だけ???

Dsc_0910

うんうん、ショーギ似合ってるねshine
1000円なら、汚れても気にならないから、
普段着に最適だねheart04

Dsc_0923

そしてそして、ショーギのサービスショットhappy02
きゃーっ セクシー過ぎるっっheart04heart04heart04

Dsc_0937

・・・失礼しましたcoldsweats01

 

|
|

« ショーギの「痛」 | トップページ | 巾着田の曼珠沙華 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/36856132

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの♪:

« ショーギの「痛」 | トップページ | 巾着田の曼珠沙華 »