« 巾着田の曼珠沙華 | トップページ | もうすっかり。。 »

BUHIデビュー☆

昨日、買ってきたのだっhappy01

10月27日発売の「BUHI」heart04

Cimg8052

大好きなよしきんが表紙lovely

そして、そして、今回は・・・

 

  

なんとっsign03

『うちのコ自慢』に、イゴショがデビューしましたshine

Cimg8053

まわりのコより、ちょっとだけ写真が大きいのnote

いやぁ~shine かわいいなぁ~shine うれしいなぁ~shine

実は、どうやって応募すればいいのかまったくわからなくって、
ZAIHOOのHPに応募情報がでるって知ったのは、
ほんの最近のことbleah

しかも、次は参加したいsign01と思っていたBUHI ROCKもそこから情報がでるって、
締め切り過ぎてから知ったりwobbly

イゴショと一緒に、行きたいとこ、やりたいことは山ほどあるのに
金銭面や時間や、私の気力や体力の限界で、無理なことも多くて、
寂しい思いや悔しい思いもたまにするけれど、

毎日、こうやって何事もなく、イゴショと一緒に過ごせる日々を
大事に、大事に、していこうって思うconfident

 

|
|

« 巾着田の曼珠沙華 | トップページ | もうすっかり。。 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

観ましたよ~~!!
買ってきてすぐに見つけました♪
とっても可愛く載っていましたね!!!
また涼しくなったら是非お会いしたいです☆

投稿: love_kinako | 2010年10月 7日 (木曜日) 15:50

きなこ&チャイままさん
ご無沙汰していますhappy01
掲載写真、褒めていただいてうれしいなっheart02
いやいや~shine
私もうちの母も親ばかで「イゴショが一番かわいいわぁheart04
なんて言ってますsmile
みんながそれぞれ「うちのコが一番note」なんですけどねcoldsweats01
最近は本当に過ごしやすくなりましたねmaple
私もまたぜひお会いしたいですlovely

投稿: mieim | 2010年10月 7日 (木曜日) 16:19

初めまして☆
よしきん大好きって言って下さって嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!

イゴショーちゃん、目立ってましたよ~♪
私も可愛い♪って思ってました☆

これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: ayucchi | 2010年10月13日 (水曜日) 22:37

ayucchiさんnote
コメントありがとうございますheart04
イゴショ、目立ってましたっsign02
ayucchiさんにも気づいてもらえたなんて、すごく嬉しいですhappy02heart04
ayucchiさん手作り運子の抽選に応募したけれど・・・
外れてしまって残念・・・weep
敗者復活戦で当たりますようにっsign03sign03sign03

投稿: mieim | 2010年10月15日 (金曜日) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/37021303

この記事へのトラックバック一覧です: BUHIデビュー☆:

« 巾着田の曼珠沙華 | トップページ | もうすっかり。。 »