« もうすっかり。。 | トップページ | 秋の上野動物園 »

ニジマス釣り

10月のはじめ、奥多摩へニジマス釣りに行ってきたconfident

この日は朝は大雨だったのに、9時ころぱったりとやんで、
中止にしたニジマス釣りを予定変更、決行していざ出発だっrvcardash

Dsc_0948

もちろん、イゴショも一緒にいくよーwinkheart04

 

   

蒸しっとする日だったのに、
奥多摩の川辺はとてもひんやり冷たい空気happy01typhoon

Dsc_0966

さあ、みんなでニジマスを釣ろうmist

・・・って言っても、管理している人が養殖のニジマスを
事前に川に放流したのを釣るのだけどねcoldsweats01

Dsc_0970

それでも、釣れると楽しいのhappy02shine

餌は「ぶどう虫」っていう幼虫sweat01
これが、ぶにぶにしていて、慣れるまで「きゃーきゃー」言っちゃったわsweat01

Dsc_0975

イゴはぶにぶにする虫も、釣った魚も気になるみたいnote
そのへんの草をむしゃむしゃ食べるのにも忙しかったけれどwink

Dsc_1013

川の水はめっちゃ冷たいsweat01
向うのモヤは、霧じゃなくて、BBQの煙りhappy01

Dsc_1022

イゴショも、自然の中を散歩してリフレッシュだcatface

Dsc_1045

釣ったニジマスは、炭火で焼いて食べたよhappy01

Dsc_1051

管理室の屋根が、苔生していて、とっても情緒あふふる風景confident

自然の中で癒された一日でしたhappy01

 

|
|

« もうすっかり。。 | トップページ | 秋の上野動物園 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/37430243

この記事へのトラックバック一覧です: ニジマス釣り:

« もうすっかり。。 | トップページ | 秋の上野動物園 »