« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

イゴとお仕事♪

お仕事は、年内は今日で最後happy01

特に忙しくもなく、15時から大掃除をして早めに帰っていいそうwink

そんなまったり雰囲気に便乗して、会社にイゴを連れてきちゃったhappy02heart04

もちろん、ちゃんと社員の方には許可済みですnote

101228_1056231

 

続きを読む "イゴとお仕事♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スパゲッティ食堂 ドナ

昨日は、またまた高円寺でお買いものに行ってきたhappy01

お昼頃出かけたので、まずはランチrestaurant

駅近くのスパゲッティ食堂 ドナでフレッシュパスタheart04

101226_1256201

私が食べたのは、季節限定 鱈・かぶらのアンチョビ風味shine
フレッシュパスタって生パスタかな?
彼のは、ベーコンとほうれん草のパスタhappy01
塩味だったかな?

パスタがもちもちしておいしかったlovely

 

続きを読む "スパゲッティ食堂 ドナ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

高円寺Cafe Noble

先日、買い物をしに高円寺に行ってきたhappy01

買ったものは傘立てと、100円ショップでいろいろshine

お昼時だったので、近くのカフェに入ってみたのcafeheart04
Cafe Nobleというお店happy01
私はそこで、抹茶マシュマロラテを注文wink

Ca3f0321

 

続きを読む "高円寺Cafe Noble"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

引っ越しました☆

突然ですが、おととい引っ越しましたhappy01
もちろん、イゴショも一緒にshine

初めての23区内ですheart04
会社から近くて、本当に助かるhappy01

101213_1755201

本当は、11月にルナくん家族と
昭和記念公園に行ったときのお話も書きたいのだけど、
盛りだくさんな内容なので、落ち着いたときにshine

 

続きを読む "引っ越しました☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »