« お料理研究「牛ごぼう」 | トップページ | 高円寺Cafe Noble »

引っ越しました☆

突然ですが、おととい引っ越しましたhappy01
もちろん、イゴショも一緒にshine

初めての23区内ですheart04
会社から近くて、本当に助かるhappy01

101213_1755201

本当は、11月にルナくん家族と
昭和記念公園に行ったときのお話も書きたいのだけど、
盛りだくさんな内容なので、落ち着いたときにshine

 

今年の私のお誕生日に、
そのルナくんママのえみち刑事からいただいて
ずっと大事にしまっていたプレゼントを、やっとやっと開けましたnote
(えみち刑事、お待たせしましたcoldsweats01

101213_1755591

KEYUKAのミルクパンと卵焼き用フライパンですsign03

新しいお部屋の白いガス台にもぴったりな素敵なデザインwink
節約のためにも、健康のためにも、これでいろいろ料理しちゃうよっbleah

10月から忙しかったお仕事も、やっとやっと区切りがついて、
年末までは少しのんびりできそうconfident

ストレスでドカ食いしていた生活からも、いい加減抜け出して、
本格的に食事制限しないとたいへんだっsweat01

おうちのことも、イゴショのことも、運動も、
やりたいことがたくさんあるけど、
ゆっくり新しい環境に慣れて行きたいな、と思うhappy01

おうちが片付いたら、お友達も呼びたいなぁ~happy02heart04
みんな、遊びにきてねlovely

 

|
|

« お料理研究「牛ごぼう」 | トップページ | 高円寺Cafe Noble »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

とうとう引越しの日がきたね(もう終わったね)おめでとう♪
いろんな準備もあっただろうし会社も忙しいのによく頑張りました
師走に引越ししたから大掃除しなくていいね(笑)
ミルクパンと玉子焼きパンも登場できて嬉しい
イゴショくんたちは新しい生活でキョロキョロしているかな?
早く慣れてくれるとなぁ
23区在住って羨ましいよo(^O^*=*^O^)o
私は逆に結婚して神奈川県民になっちゃった(^▽^;)
マンションの名前を改めて見てびっくりしちゃったんだ

投稿: えみち刑事 | 2010年12月14日 (火曜日) 20:46

えみち刑事、お待たせしちゃってごめんねsweat01
プレゼント、やっと開けられたよnote
イゴショはまだ慣れないみたいで、
お向かいの犬の鳴き声に走り、
救急車のサイレンに不思議がりcoldsweats01
昨日は、お布団の上におしょんしちゃったし、
まだまだ興奮気味かもwobblysweat01
そんなに広くないお部屋だけど、片付いたらぜひぜひ遊びにきてねlovely

投稿: mieim | 2010年12月15日 (水曜日) 11:15

お疲れさま! 23区なのねーー。
どの変かな??
年末にかけてゆっくり整えて行ってね〜。
白いガス台かわいいねえ(´∀`)

投稿: あひるちゃん | 2010年12月15日 (水曜日) 18:56

あひるちゃん!そうなの、引っ越ししたのhappy01
中央線沿線だよ~
近くに来たときには、ぜひ寄って行ってほしいなっwinkshine
いちおう、デザイナーズマンションで、
いちおう、システムキッチンらしいcoldsweats01
言われないと気がつかない程度だけど・・・
でも実はこのキッチンが気に入ってこのお部屋に決めたのだheart04

投稿: mieim | 2010年12月16日 (木曜日) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/38077329

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました☆:

« お料理研究「牛ごぼう」 | トップページ | 高円寺Cafe Noble »