« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

えみち刑事とごはん☆

金曜日は、ルナくんママのえみち刑事とふたりきりでデートlovely

わんこなし、しかもふたりで合うのってはじめてで
ちょっとどきどきしちゃったわぁshine

仕事帰り18時半に待ち合わせて、
新宿サブナードにれッつゴーdash

なぜサブナードかというと、私が割引はがきを持っていたのだwink

ピッツァ&パスタやさんにいったら、
テーブル席がいっぱいsweat01
断念して、
ぽてじゅうというお好み焼きやさんへhappy01

まずはサラダ

P1020177

大と小があったけど、ふたりなら小で十分な量だったよshine

 

続きを読む "えみち刑事とごはん☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ネイル♪

最近お休みしていたジェルネイルhappy01

やっぱりつけてないと爪が割れてしまうwobblysweat01
結婚式にはステキな爪にしたいので、
伸ばすために簡単なジェルをつけてもらうことにしましたheart04

P1020172


はじめはピンクのグラデーションのみだったんだけど、
やっぱりやるなら、かわいくしたいっshine
お花柄のシールもつけてもらっちゃったhappy02heart04

 

続きを読む "ネイル♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドレス試着☆

先日、ヒルトンホテルに打ち合わせに行ってきたhappy01

本契約しに行ったのだけど、
すでに挙式2ヵ月前ってことで
コーディネーターさんと式・披露宴の細かな打ち合わせに加えて
フラワーコーディネーターさん、写真やさん、ヘアメイクさんと
一気に打ち合わせwobblysweat01
10時に始まって12時までみっちりでしたdash

P1020174 

ヒルトン東京からもらった、ブライダルノートshine
サイズはA6かな

 

続きを読む "ドレス試着☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フットサル大会

1月22日は私の入っているチームのチーム内大会があったhappy01

4チーム中、私のいたチームは最下位weep
でも、すごくいいアシストができたので、
私はそれだけて満足ですnote

優勝したのはこの5人sign03

P1020073

おめでとぉ~happy01shine

試合後の飲み会では、賞品が授与されましたpresentshine

 

 

続きを読む "フットサル大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ウェディングフェア☆

突然ですが、近々、結婚することになりました。

そこで、ウェディングフェアに行ってきたhappy01heart04

両家の交通の便等を考えると、新宿がよさそうってことで、
まずは、ヒルトン東京のウェデングフェアにshine

チャペルでの模擬挙式のあと、無料の試食会note

P1020017

無料とはいえ、接客はしっかりしてるし、
司会の女性なんかも居て、
雰囲気はとてもよかったshine

 

続きを読む "ウェディングフェア☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

KEYUKA タオルバー

お友達のあひるちゃんの記事を読んで、
欲しかったキッチンのタオルハンガー

KEYUKAのタオルバーがたまたまセールだったので、
あひるちゃんの経験を参考に、しっかり扉の幅を測ってから購入note
(あひるちゃん、貴重な体験記をありがとうhappy02heart04

P1020031

幅は少し調節できるタイプだったので、
問題なく付けられましたhappy01shine

 

続きを読む "KEYUKA タオルバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うちのごはん☆

最近はお料理をがんばってる私ですsmile

と言っても、たいしたものは作れないけれどcoldsweats01

P1020026

ある日の朝ごはん
鮭の炊き込みごはん、味噌汁、イチゴ

幸い、彼は「味噌汁だけでも十分」という考えだし、
ふたりでダイエットをしているというのもあって
基本的には質素なメニューbleah

 

続きを読む "うちのごはん☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

松下雄二というパスタ屋さん

1月5日お正月休み最後の日、
阿佐ヶ谷にある
「松下雄二」というパスタ屋さんに行ってきたshine

パスタとピッツァの他、ワインの種類が豊富なお店ですnote

P1020002

これはセットメニューの前菜とガーリックトーストhappy01

 

続きを読む "松下雄二というパスタ屋さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ルナくんと昭和記念公園

実家に画像データ置いてきっちゃったと思ってたら、
サーバーに保存してあったので
早速アップしちゃいますshine

アルカンジュさんでの食事のあと、
車で移動して昭和記念公園にきたhappy01
でも、すでにイチョウの葉が散っちゃってたdespairsweat01

Dsc_1347 

うしろに見えるイチョウ並木は寂しい感じになってますweep
手前のイチョウがかろうじて残ってる

続きを読む "ルナくんと昭和記念公園"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」

昨年11月の話になりますがcoldsweats01

ルナくん家族とわんこOKのレストラン
ステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」に行ってきたbleah

Dsc_1294

ルナくんと会うのは久しぶりhappy01

Dsc_1307

イゴショも嬉しくって大興奮ですwink

 

続きを読む "ステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

あけましておめでとうございます☆2011

あけましておめでとうございますhappy01
今年もどうぞよろしくお願いしますfuji

大晦日に食べた年越しそばshine
えび天はてん屋のてんぷらwink
彼の携帯写真の方が、私のより綺麗だcoldsweats01

Ca3f0343_2

 

続きを読む "あけましておめでとうございます☆2011"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »