« ドレス試着☆ | トップページ | えみち刑事とごはん☆ »

ネイル♪

最近お休みしていたジェルネイルhappy01

やっぱりつけてないと爪が割れてしまうwobblysweat01
結婚式にはステキな爪にしたいので、
伸ばすために簡単なジェルをつけてもらうことにしましたheart04

P1020172


はじめはピンクのグラデーションのみだったんだけど、
やっぱりやるなら、かわいくしたいっshine
お花柄のシールもつけてもらっちゃったhappy02heart04

 

ラメは、サービスだってnote
仕事場の派遣仲間さんがネイリストなので
割引もしてもらって、感謝感謝ですlovely

P1020176

白いお花がわたし好みで、うきうきしちゃうwink

ジェルネイルは、仕事が終わった後につけてもらったのだけど、
彼に「遅くなるからごはん食べててね」って言ったのに
食べてなくてびっくりcoldsweats02

しかも「お昼にお弁当が出るから、
夕飯も余ったお弁当食べてきちゃうね」
って言ったのに・・・

えのきと鶏肉のコーンスープを作って、
私と一緒に食べようと思って、
私の帰りを待っていてくれましたbearingsweat01

私が家に着いたのは夜の23時sweat02
私は食べてきちゃったから、スープは食べられず
彼ももう夜中だからって、スープを食べられず

「作って待ってるよ」と一言言ってくれれば、
終わったらすぐに帰ってきたのに。。sweat02

・・・しかも、待ちくたびれちゃったからか
平日は1缶って約束したはずのビールを
3缶飲んでましたけど???

 

 

???だらけな男の人の行動coldsweats02

次の日、派遣仲間のKちゃんに話したら、
女性は合理的だから、無駄のないことをしたがるけど、
男性ってロマンチストというか、
びっくりさせようって思って
女性が思いもよらないことをしたりするんだよー
と言っていたcoldsweats01

確かにびっくりしたけどねcoldsweats01sweat01

でも、お料理作って待っててくれるなんて
ありがたいことだよなぁ
と、しみじみconfident

これが彼の作ったコーンスープ

P1020173 

「ちょっと焦しちゃったsweat01」といっていたけど、
それが香ばしくて、おいしかったwink

ビールを3缶飲んだこと、なんだか怒りづらくなってしまったwobbly

でも、飲み過ぎないように、ビールの缶に日付を書いておきましたhappy01

彼のお酒が減りますように・・・confidentshine
そしてタバコもやめられますように・・・

|
|

« ドレス試着☆ | トップページ | えみち刑事とごはん☆ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/38641684

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル♪:

« ドレス試着☆ | トップページ | えみち刑事とごはん☆ »