« あけましておめでとうございます☆2011 | トップページ | ルナくんと昭和記念公園 »

ステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」

昨年11月の話になりますがcoldsweats01

ルナくん家族とわんこOKのレストラン
ステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」に行ってきたbleah

Dsc_1294

ルナくんと会うのは久しぶりhappy01

Dsc_1307

イゴショも嬉しくって大興奮ですwink

 

 

注文後、まず来たのはわんこバーグshine
しっかり骨型happy01

Dsc_1315

ルナくんはだんな刑事にほぐしてもらって
瞬時に完食happy01
わんこバーグのために、朝ごはん抜いてきたんだってwink
準備万端だねgood

Dsc_1317

イゴショはごはん食べてきちゃったから、
ひとつ頼んで半分こしましょwink
いま細かくするからちょっと待っててね~heart04

Dsc_1322

ほい、できたよhappy01
イゴが先だよshine
あーんして。。。ぱくheart04

Dsc_1328

つぎはショーギねhappy01
わんバーグのかけらを、じっと見るイゴショlovely

Dsc_1332

わんこごはんが終わったところへ、
人ごはんがきたheart02

彼の頼んだのは黒コショウのポークステーキwink

Dsc_1334

私が頼んだのは、トマトソースのチキンステーキcatface

Dsc_1338

ルナくんパパママのえみち刑事とだんな刑事は
看板メニューの牛100%ハンバーグを頼みましたsmile

おいしいランチを堪能したあとは、
みんなで公園で遊ぶよ~shine
れッつらゴーbleah

 

|
|

« あけましておめでとうございます☆2011 | トップページ | ルナくんと昭和記念公園 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

うわー見覚えのあるお店だと思ったらあの時の記事だね
とても美味しいレストランだったから提案してよかった
あんまりだったらどうしょうってドキドキしてたんだ
イゴショくんに久し振りに会って興奮したルナ刑事は
ウレションしちゃってびっくりしちゃった(^▽^;)
続編も楽しみにしているよ

投稿: えみち刑事 | 2011年1月 6日 (木曜日) 22:03

明日の土曜日お散歩一緒しませんか?
もしよろしければ、メール下さい。

投稿: みっく | 2011年1月 7日 (金曜日) 20:28

えみち刑事
後編を書こうと思ったら・・・
画像データが実家のデジイチの中だったのwobblysweat01
今度借りてくるので、しばらくお待ちください。。weep
あのお店はおいしかったねshine
デザートも食べたかったけど、
おなかがいっぱいで残念だったなぁ~down
また行きたいねhappy01

投稿: mieim | 2011年1月11日 (火曜日) 14:29

みっくさん
お誘いありがとうございますshine
金曜日、体調不良で会社を休み、そのまま3連休へ突入・・・sweat01
コメントいただいていたのを今日気が付きましたsadsweat01
お返事が遅くなってごめんなさいweep
先ほどうめこぶチャンネルからメールを送信しましたので、
ご確認いただけたら嬉しいです。
また誘ってくださいねhappy02loveletter

投稿: mieim | 2011年1月11日 (火曜日) 14:33

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
スキンがお正月チックだ!!

美味しそうなお店だね。
立川の周辺にあるんだよねー。
記念公園の帰りにでも行ってみたいなーって
チェックしてました。

記念公園ででもまた一緒に遊んでね〜♪

投稿: あひるちゃん | 2011年1月11日 (火曜日) 14:39

あひるちゃんhappy01
あけましておめでとうございま~すhappy01
そうそうshine昭和記念公園の近くにあるお店なのheart04
パンもお料理もおいしかったから、今度ぜひ行ってみてねlovely
ぽにょくん、イゴショとまた遊んでねwinkheart04
※スキンをばりばりお正月にしてたけど、
 成人式も過ぎたので桜に変えてみたよnote
 早く春よ、こーいっcherryblossom

投稿: mieim | 2011年1月11日 (火曜日) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/38346570

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」:

« あけましておめでとうございます☆2011 | トップページ | ルナくんと昭和記念公園 »