« ステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」 | トップページ | 松下雄二というパスタ屋さん »

ルナくんと昭和記念公園

実家に画像データ置いてきっちゃったと思ってたら、
サーバーに保存してあったので
早速アップしちゃいますshine

アルカンジュさんでの食事のあと、
車で移動して昭和記念公園にきたhappy01
でも、すでにイチョウの葉が散っちゃってたdespairsweat01

Dsc_1347 

うしろに見えるイチョウ並木は寂しい感じになってますweep
手前のイチョウがかろうじて残ってる

  

Dsc_1359

ランでは、イゴとルナくんが追いかけっこhappy01

Dsc_1360

えみち刑事とだんな刑事が激写中shine
でも、イゴは体力なくて、すぐに疲れちゃうbleah

Dsc_1389

ルナくんは、走っても走っても元気いっぱいで
ポールを追いかけてるhappy01

Dsc_1407

だんな刑事が高い場所にはさんだボールだって、
得意のジャンプでゲットwink
ルナ刑事はきっとアスリートになれるなlovely

Dsc_1397

ショーギは、ランで知り合ったがんもくんに
おしりをくんくんされてちょっと迷惑そうcoldsweats01
このあと、うしろから乗られてバトル開始sweat01
頭をちょっと出血しちゃいましたwobblysweat02
がんもくんも、怪我してないか心配だわweep

Dsc_1413

もうすぐ閉園という時間までランで遊んで
ホタルの光が流れる中、公園を一周したよhappy01

公園の真ん中はイルミネーションの準備で大忙しでしたwink

Dsc_1414

お別れのとき、ルナくんが車からご挨拶してくれたのheart04
急いで撮ったからちょっとぶれちゃったsweat01

Dsc_1418

おうちに帰ったイゴショは、それはもうすやすやと眠ってましたconfident
ルナくん、仲良く一緒に遊んでくれてどうもありがとうheart04
また遊んでくれたら嬉しいな~winkshine

 

|
|

« ステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」 | トップページ | 松下雄二というパスタ屋さん »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメント書き込みするのすっかり遅くなってしまったよ
懐かしい昭和記念公園でのランラン♪楽しかったね
美味しいもの食べてランランして楽しい一日だったよ☆
イゴショくんもルナ刑事も帰ってからはぐっすり寝れたね
今年になって先週昭和記念公園へ行ったんだけど
一番奥のゾーンは中・大型犬しか入れなくなってました。
1月いっぱい試験的にこうなっているみたいで
ルナ刑事はあまり楽しめていなかったかも(汗)

投稿: えみち刑事 | 2011年1月19日 (水曜日) 13:43

えみち刑事
昭和記念公園は、奥のランが一番広いもんねcoldsweats01
また、入れるようになるといいなぁ
おうちの近くにはランはないから
最近イゴショは他の犬と触れ合えてないかもdespairsweat01
散歩は長めに行っているから、ストレスはたまってないと思うのだけどwink

投稿: mieim | 2011年1月19日 (水曜日) 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/38438071

この記事へのトラックバック一覧です: ルナくんと昭和記念公園:

« ステーキ鉄板ダイニング「アルカンジュ」 | トップページ | 松下雄二というパスタ屋さん »