« ウェディングフェア☆ | トップページ | ドレス試着☆ »

フットサル大会

1月22日は私の入っているチームのチーム内大会があったhappy01

4チーム中、私のいたチームは最下位weep
でも、すごくいいアシストができたので、
私はそれだけて満足ですnote

優勝したのはこの5人sign03

P1020073

おめでとぉ~happy01shine

試合後の飲み会では、賞品が授与されましたpresentshine

 

 

 

そして、サル内で知り合って結婚したお友達の
赤ちゃんの初お披露目wink

P1020055

ししまる(あだ名)ですhappy02heart04
みんなこどもが好きなのか、大人気だったなぁlovely

きみのパパはちょっと火遊びが多くて心配だけど、
そのうちサッカー教えてもらうんだぞぉbleahsoccerdash

そんな充実した1日でしたcatface

 

|
|

« ウェディングフェア☆ | トップページ | ドレス試着☆ »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/38617900

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル大会:

« ウェディングフェア☆ | トップページ | ドレス試着☆ »