« フットサル大会 | トップページ | ネイル♪ »

ドレス試着☆

先日、ヒルトンホテルに打ち合わせに行ってきたhappy01

本契約しに行ったのだけど、
すでに挙式2ヵ月前ってことで
コーディネーターさんと式・披露宴の細かな打ち合わせに加えて
フラワーコーディネーターさん、写真やさん、ヘアメイクさんと
一気に打ち合わせwobblysweat01
10時に始まって12時までみっちりでしたdash

P1020174 

ヒルトン東京からもらった、ブライダルノートshine
サイズはA6かな

 

 

これにいろいろメモしてみるhappy01

P1020175

こういうのって、いろいろ考えるのが楽しいよねnote
いざ作るってなると、ちょっとめんどうになっちゃったりするよcoldsweats01

打ち合わせのあとは、飯田橋に移動して
ドレスの試着heart04heart04

5着着たうちの3着を紹介しちゃおうcatfaceshine
(↑ちょっと浮かれてるみたいではずかしいけどsweat01

まずは1着目shine

P1020108

バービー人形の会社がデザインしたドレスnote
デザインは素敵だけど、やっぱりお人形みたい???

そして2着目shine

P1020133

ワンショルダーのふりふりドレスhappy02
ワンショルダーはすごくいいけど、下のふりふりが・・・
年を考えると、ちょっと無理してる感がcoldsweats01

そして3着目shine

P1020115

これは、かなり気に入ったsign01
でも、神田うのデザインなので、お値段が・・・coldsweats02sweat01
ちょっと予算内に収まらないので、断念despair

もう挙式も近いってことで、1着予約してきたのだけど、
それは当日のお楽しみにしたいので
ここには載せないことにしたよbleah

でも、また試着に行く予定なので変わるかもcatface
背中や顔のむちむち感にショックを受けながらも、
きらきらのドレスはやっぱりかわいくて、
ひさしぶりにウキウキしちゃったなぁ~heart04

ドレス試着のあとは、新宿に移動dash
伊勢丹で引き出物・引き菓子・プチギフトを決めて、
4℃でマリッジリングを決めて・・・

さすがにハードな1日でとても疲れちゃったwobbly

でも、挙式まで日がないものconfident
とにかく。。顔だけでも、ダイエット、がんばりたいっっbleah

 

|
|

« フットサル大会 | トップページ | ネイル♪ »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/38627641

この記事へのトラックバック一覧です: ドレス試着☆:

« フットサル大会 | トップページ | ネイル♪ »