« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ムキムキイゴショ☆

こないだ、ピーマンの肉詰めが食べたくなって
作ってみたwink

P1020523 

ネットでレシピを探して、あんかけ風がおいしそうだったので
作ってみたら、だんなさん、「これ、一番おいしいかも!」
だってhappy01

でも、そのあと作った親子丼にも「これ、一番おいしいかも!」
って言ってたな・・・coldsweats01
きっとなんでもおいしいって言ってくれる人なんだshine
とポジティブに解釈wink

続きを読む "ムキムキイゴショ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

イゴショの一日

リクエストがあったので、紹介しちゃおうhappy01

「イゴショの一日」

昨日、会社から帰ってごはんを食べていると、
イゴショがおかずを狙いますcoldsweats01

P1020386

イゴショごはんはすでにだんなさんがあげ済みwink
なのに、おかずをじーーっと見つめるイゴsweat02

続きを読む "イゴショの一日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

フリージア

フリージアは私の好きな花confident

最近はいろんな色を目にするけど、
やっぱり黄色が元気があって好きheart04

Mail

花言葉は「無邪気」

会社のデスクに飾ってみたshine

続きを読む "フリージア"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

バレンタイン☆

お休みの日は雪続きだったので、
久しぶりにクッキーを焼きましたhappy01

P1020363

まずは無塩バターをこねこねnote

続きを読む "バレンタイン☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ぽにょくんと。

日曜日、お友達のぽにょくんと
そのオーナー、かえるくん、あひるちゃん
うちに遊びにきてくれましたhappy01

P1020333

イゴとぽにょくんがカメラ目線だっwink

続きを読む "ぽにょくんと。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

エリザベス・イゴ

先日、わんさん用うんち袋を購入しましたhappy01

備長炭マナーバッグshine
idogの商品ですnote

P1020244

ポップな☆柄の赤色を選びましたshine

続きを読む "エリザベス・イゴ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

BIRD LANDで☆

昨日2月2日、大安のゾロ目の日、
婚約している彼と入籍しましたheart04

わぁーいっ 記念日だっhappy02shine

ってことで、夕飯はちょっと高めのお店でいただいたよheart04

P1020281

銀座に本店がある、BIRD LAND
のれん分けして阿佐ヶ谷にできたそうwink

とても高級感のある、ワインの豊富な串焼き屋さんですshine

続きを読む "BIRD LANDで☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ヒルトンのコース試食☆

日曜日は、ヒルトン東京に披露宴で食べるお料理の
試食に行ってきたhappy01

2種類のコースを食べ比べて、おいしい方に決めますよwink
ひとり5000円で2万円近くのお料理コースが食べれるshine

まずは、アミューズブッシュ
「ひとくちのしあわせ」という意味のお料理

柑橘系のムースでほんのり甘いのに、
上にはカニがのってておいしかったwink

P1020200

これはどちらのコースも同じなのでドロウnote

続きを読む "ヒルトンのコース試食☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »