« フリージア | トップページ | ムキムキイゴショ☆ »

イゴショの一日

リクエストがあったので、紹介しちゃおうhappy01

「イゴショの一日」

昨日、会社から帰ってごはんを食べていると、
イゴショがおかずを狙いますcoldsweats01

P1020386

イゴショごはんはすでにだんなさんがあげ済みwink
なのに、おかずをじーーっと見つめるイゴsweat02

私たちのごはんが済むと、イゴショは遊びの時間note
イゴがショーギを遊びに誘い・・・

P1020401

ショーギも気分が乗って、応戦happy01

P1020408

ふたりであへあへ、

P1020413

ひたすらあへあへ・・・
もう、なんのためにゴロゴロしてるのかもわからないよgawk

P1020415

クールなショーギはイゴの攻撃を回避するために
だんなさんの膝に乗って非難開始happy01

P1020420

ショーギがいなくなったイゴは、
ライオンのおもちゃをかじりはじめますwink

P1020423

ショーギが、寝る体制に入っても

P1020425

イゴは飽きずにライオンさんをかじかじ。。catface

P1020427_2

それにも飽きたら、イゴは私の膝で寝始めたconfident
なぜかショーギもやってきて、「20キロは重いよぉ」
という私の嘆きも無視して、気持ちよさそうに寝るsad

P1020431

ショーギもすやすや

P1020434

イゴもすやすや

P1020433

この後、散歩に行って帰ってきても、
ぶひずはひたすら寝る・・・
夜はこんな感じで更けていくbleah

 

そして、次の日の朝sun

ごはんを食べたイゴショは・・・
やっぱり寝るwobbly

P1020436

今日は、だんなさんの膝が大人気happy01

P1020437

お顔がつぶれておもちみたいなショーギcatface

P1020438

カラーが邪魔でごめんねdespairsweat01
それでも器用に寝るイゴwink

P1020439

それじゃ、私は会社に行ってくるよhappy01

いい子にお留守番しててねぇ~shine
いってきますwinkheart04

 

|
|

« フリージア | トップページ | ムキムキイゴショ☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴ君はやっぱり遊び上手な印象がある。
遊ぶの好きなんだねーー♪
お留守番の時は2頭ともケージインしてるのかな??
んで、ずっとピル飲んでたんだね…
早く元に戻るといいけど
式前にあんまりブルーにならないように!ね。

投稿: あひるちゃん | 2011年2月21日 (月曜日) 14:43

あひるちゃん☆
イゴは本当に遊び好きでhappy01
でも、ショーギは気分が乗らないと相手してくれないのcoldsweats01
お留守番のときは、ふたりともケージにinだよwink
最近は朝起きれなくて『あ~会社休んでイゴショとごろごろしたい~』
って思ったりするけど、これから仕事も忙しくなるんだwobblysweat01
おいしい紅茶を飲んだりしてリラックスするねheart04

投稿: mieim | 2011年2月23日 (水曜日) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/38917922

この記事へのトラックバック一覧です: イゴショの一日:

« フリージア | トップページ | ムキムキイゴショ☆ »