« BIRD LANDで☆ | トップページ | ぽにょくんと。 »

エリザベス・イゴ

先日、わんさん用うんち袋を購入しましたhappy01

備長炭マナーバッグshine
idogの商品ですnote

P1020244

ポップな☆柄の赤色を選びましたshine

 

うんちを入れるとこんな感じsmile
2袋は余裕で入るかな?
つめればもっと入るかもcoldsweats01

あまり期待していなかったのに、
結構消臭されていて、びっくりですwink

P1020252

それと、木目のトレイを買いましたshine

プライウッド ノンスリップ 滑りにくい
レクタン マット&トレイS

P1020251

あひるちゃんのブログ
木目のトレイが紹介されていたのだけれど
私もちょうど欲しくて、参考にさせてもらったのnote

違うメーカーだけど、似たようなもので
気に入ったトレイが見つかったので、
だんなさんとふたりぶん、2枚購入しましたshine

P1020249

ごはん茶碗・汁椀・お皿が乗ってぴったりnote
ふたりともダイエット中なので・・・
たぶん、食べた分だけ太るから、
永遠にダイエット中なんだけど coldsweats01
そんなに乗らなくてOKなのですshine

P1020246

イゴショと比べるとこんな感じhappy01
。。比べなくてもいいかsmile

この写真 、ショーギがイゴをなめてますが、
イゴのほっぺたにでき物ができてしまったのsad

病院で見せたら、かさぶたになってきてるから
様子をみましょうって言われたのだけど、
イゴは掻いちゃうし、ショーギは舐めちゃうし、
ちょっとジュクジュクしてきて心配だったので、
近くのコジマでエリザベカラーを買ってきましたthink

P1020284

フレブルって体の大きさの割に首が太くて
こんなに大きくなっちゃったcoldsweats02

土曜日、なんとか時間をあけて
また病院に行ってこようと思いますbearingsweat01

 

|
|

« BIRD LANDで☆ | トップページ | ぽにょくんと。 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴ君心配ですね。
うめ子も目の縁にでき物が出来たときは、この可愛い顔に・・・(笑)と心配でしたが
ニキビのようなおできは意外と出来やすいみたいです。
そうそう、動物病院も、mieim家の周りには結構ありますよね。
うちは、ちょっと遠いのですが白鷺まで通っています。
今度病院のセレクトの話もしましょう。
暖かくなった頃には一緒に散歩できそうですね☆

投稿: みっく | 2011年2月 5日 (土曜日) 20:50

みっくさん、こんにちはhappy01
うめ子ちゃんは白鷺まで行っているんですねflair
ネットで評判の良い病院を探して2回ほどいったのですが、
とにかく混んでいてsign03
他のところに変えようかと悩んでいたところなんです。
病院の情報も教えていただけたら、すごくうれしいですwink
土日でお会いできる日、あるかしら~sweat01
ちょっと調べてメールしますっlovely

投稿: mieim | 2011年2月 7日 (月曜日) 15:28

日曜日はお会い出来て楽しかったです(´∀`)
忙しいとこ失礼しました〜。
イゴ君はやく宇宙との交信が終わるといいね!

投稿: あひるちゃん | 2011年2月 7日 (月曜日) 17:21

あひるちゃん
私も!お会いできてうれしかったですhappy02shine
わざわざ寄ってくれて、どうもありがとうheart04
あひるちゃんとは雑貨の好みも合うけど、
波長も合う気がするwink
今度はあひるちゃんのおうちに
ぜひ遊びに行かせてねnote

投稿: mieim | 2011年2月 8日 (火曜日) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/38736092

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス・イゴ:

« BIRD LANDで☆ | トップページ | ぽにょくんと。 »