« イゴショの一日 | トップページ | うめ子ちゃんとはじめまして☆ »

ムキムキイゴショ☆

こないだ、ピーマンの肉詰めが食べたくなって
作ってみたwink

P1020523 

ネットでレシピを探して、あんかけ風がおいしそうだったので
作ってみたら、だんなさん、「これ、一番おいしいかも!」
だってhappy01

でも、そのあと作った親子丼にも「これ、一番おいしいかも!」
って言ってたな・・・coldsweats01
きっとなんでもおいしいって言ってくれる人なんだshine
とポジティブに解釈wink

お仕事が徐々に忙しくなってきたwobblysweat01

私のお仕事は、春と秋に忙しくなるのだけど、
3月は23時ころまで残業なんて日も。。
だけど、結婚式の準備は、ほぼ完了してるshine
あとは、明日最終打ち合わせして
後日、ヘアメイクのリハーサルだなnote

会社でもドタバタ、おうちでもドタバタしてるけど、
なんとか乗り切ろうcatface

最近のイゴショは。。

P1020526

だんなさんが食器を洗っていると
なぜかわらわら集まってきたり

P1020528

私の足のまん中で寝たり

P1020530

ふたりで仲良く寝たり

P1020542

逆さになってじゃれ合ったり

P1020558

だんなさんの朝ごはんを狙ったり
まったりな生活を送ってますhappy01heart04

ダイエットのために、毎晩30分、速足で散歩に行っていたら、
私より、イゴショがムキムキになってきたgawk

私は相変わらずぽっちゃりなのに・・・
どういうことだぁ~っっbearingsweat01

 

|
|

« イゴショの一日 | トップページ | うめ子ちゃんとはじめまして☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、幸せ光景ですね。
ムキムキ具合はうめ子も負けていませんよ~。
ってか、女の子なのに、杉ブヒでは1番のマッチョです(汗)
元々細かったので、頑張ってドッグランに行きすぎたからか、美味しそうな腿に育ってしまいました(笑)

投稿: みっく | 2011年2月26日 (土曜日) 10:16

みっくさん
先日はどうもありがとうございましたhappy01
わんさんの腿ってどうしてあんなにおいしそうなんですかね~shine
私もたまにかぶりつきますbleahheart04
ショーギは心臓に負担をかけさせないため、
「筋肉はつけないでください」って言われたのに、
好奇心旺盛でぐんぐんひっぱるので
イゴよりムキムキで困ってますsad

投稿: mieim | 2011年3月 1日 (火曜日) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/39010216

この記事へのトラックバック一覧です: ムキムキイゴショ☆:

« イゴショの一日 | トップページ | うめ子ちゃんとはじめまして☆ »