« エリザベス・イゴ | トップページ | バレンタイン☆ »

ぽにょくんと。

日曜日、お友達のぽにょくんと
そのオーナー、かえるくん、あひるちゃん
うちに遊びにきてくれましたhappy01

P1020333

イゴとぽにょくんがカメラ目線だっwink

 

イゴ、お友達きてくれて大興奮だねsmile

P1020334

ぽにょくんは初めての場所で興奮気味catface
かえるくんがトイレに立つと、「どこいくのsign02」って
おぅおぅ鳴いてかわいかったなぁbleah

P1020337

かえるくんにシワを伸ばされるショーギnote
たくさんなでてもらえてよかったねhappy01

P1020339

お話に夢中になって、あんまり写真を撮れずcoldsweats02
ぽにょくんと一緒に撮ってもらえばよかったなぁ~weep

P1020350

あひるちゃんが、わざわざ来てくれた理由は、コレsign03
タオルをかけるキッチンハンガーを譲ってくれたのだhappy01

P1020351

あひるちゃんのキッチンにはサイズが合わなかったんだそうconfident
なぜだかイゴショに人気のキッチンハンガーheart04

P1020354

早速、扉に付けてみると・・・

P1020356

2mmの隙間も気にならず、エプロンもばっちりかかりますhappy02shine

P1020357

あとは、スルスルと落ちてしまうかどうかだけど、
今のところは大丈夫そうwink

P1020362

KEYUKAで買ったタオルバーと並べても
そんなに違和感もないhappy01

あひるちゃん、ばっちりですnote
本当にどうもありがとうlovely

そしてそして、深大寺の民芸品、赤駒をいただいちゃったhappy01
NHKテレビ小説、「ゲゲゲの女房」にでてきた
しげるさんが布美枝に買ってあげた、あれですshine

P1020358

愛する人や家族の幸せ、無事を願う、
縁結びのお寺「深大寺」地域に昔から伝わるお土産だそうcatface

本棚の上に飾らせてもらおうheart02

 

イゴのエリザベスは、一回り小さくなりましたhappy01
実家に帰った時に、前に使っていたのを持ってきたのnote

P1020343

このエリザベスカラーもやたらと大きかったので、
ずっと前にハサミで周りを切ったのですwink
これなら、イゴもぶつからずにケージに入れるnote

そろそろ宇宙との交信にも飽きてきたかな?
はやくはずせるといいねconfident

 

|
|

« エリザベス・イゴ | トップページ | バレンタイン☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

おっとりとしたmieimさんと
波長が合うなんてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
しょーちゃん、だめ!って怒り方もほんわかしてて〜♪
それなのにイゴくんとショーギくんに
なめられてないなんてすごいわぁ。
あひるちゃん、ぽにょに超なめられまくってますよ…

ぽにょっと。の方に更新してきました。
3匹一緒に映ってるけど、距離感がね…笑

投稿: あひるちゃん | 2011年2月 9日 (水曜日) 14:43

あひるちゃん
ブログ見たよぉ~note
3ぶひの距離感、笑ったsmile
私は普段はおっとりだけど、本気で怒ると恐いんだよbleah
でも、ショーギには舐められてる気がするwobbly
心臓病だから、つい甘やかしちゃうんだよねcoldsweats01
あひるちゃん家族は、3人が仲良しでなんだかあったかかったなheart04
私も見習って、あったかな家族を作ろうって思うwinkshine

投稿: mieim | 2011年2月10日 (木曜日) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/38789239

この記事へのトラックバック一覧です: ぽにょくんと。:

« エリザベス・イゴ | トップページ | バレンタイン☆ »