« うめ子ちゃんとはじめまして☆ | トップページ | ショーギの背中 »

ついにLUMIXをっ☆

元気ってスバラシイhappy02shine

最近、ずっと体調崩してましたwobbly
まだ胃腸が良くないけど、熱は下がったnote

先日の日曜日、ずっと欲しかったカメラを購入しましたshineshine
LUMIX GF2 ホワイト

P1020676

綾瀬はるかちゃんと健くんが宣伝してる、あれですheart04

実家にいるときは、兄のニコンデジイチを借りていたのだけど、
なにしろ重たいし、もっと私でも気軽に持ち歩けて、
しかもイゴショが素敵に撮れるカメラを購入しようって決めていたのsmile

P1020678

ヨドバシさんが安くしてくれるっていうので、
ダブルレンズセットにしちゃったshine

P1020680

だんなさんの好きな赤を振り切って、人気の白にしましたcatface

P1020681

レンズカバーのフレームを赤にしようと思ったら、3000円もするっbearingsweat01
泣く泣く、色のついてない黒にしましたdespair
これだって、2500円はするんだぜっdash
液晶の保護フィルターも買って、なんだか高い買い物だなcoldsweats02

このカメラでイゴを撮るとこんな感じですwink

P1000010

奥行きがちがう~upup

P1000011

ショーギの横顔も映える~upup

・・・カメラに対して素人だってバレバレのコメントだけどsweat01
細かいことは、勉強中で、いまいろいろ試してみてるところですwink
みなさん、いいアドバイスあったら「こうするといいよぉ」って
教えて下さい―いhappy02heart04

よぉーしshine
いろいろ撮るぞぉnote

|
|

« うめ子ちゃんとはじめまして☆ | トップページ | ショーギの背中 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

LUMIXいいねぇ
イゴくんもショーギくんもかっこよく撮影できてる
白いカメラってとってもかわいい
mieimさんに似合う~♪
私はカメラのことド素人だから何も伝授できない・・・残念

追伸 20日の件本当にごめんね・・・(*_ _)
いい報告ができるといいなぁと思ってます

投稿: えみち刑事 | 2011年3月 9日 (水曜日) 12:03

えみこさん
いいカメラが買えたのも、えみこさんがいい情報くれたからだよhappy01
どうもありがとうheart04
はじめはソニーを買おうと思って、
そのつぎは「やっぱりオリンパス?」ってなってcoldsweats01
でも最終的にLUMIXになったよshine
カメラってよくわからなくて
そのくせ、わからないなりに良く見えて
なんだか不思議な魅力があるよねnote
イゴショの素敵な写真、たくさん撮るねっsign01

投稿: mieim | 2011年3月10日 (木曜日) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/39152305

この記事へのトラックバック一覧です: ついにLUMIXをっ☆:

« うめ子ちゃんとはじめまして☆ | トップページ | ショーギの背中 »