« ムキムキイゴショ☆ | トップページ | ついにLUMIXをっ☆ »

うめ子ちゃんとはじめまして☆

かに座の今日の運勢は・・・

運勢はスローダウン。仕事や恋のチャンスは逃さないように。
自らアクションを起こすのが正解。

ラッキーカラー:グレー
幸運のカギ:ゼリー

もちろん、洋服はグレーで統一、
出勤時には、カフェゼリーを買いましたhappy02

え?単純?
いいじゃん、いいじゃんnote

 

さて、先日の土曜日。
ずっと会いたかった
うめこぶろぐのうめ子ちゃんと
初顔合わせをしたっhappy02

P1020562 

うめ子ちゃんが気になる、イゴショの図heart04

15時半に、ニュートンの林檎という
ケーキ屋さんの前で待ち合わせhappy01
ここのケーキ、まだ食べたことがないんだよねぇ。。
と待っていたら、うめ子ちゃんが、颯爽と車で登場rvcardashshine
。。。興奮気味で写真、撮ってなくて残念sweat01

うめ子ママのみっくさんとみっくさんのいとこさんとご挨拶して、
イゴショ家族ごと車に乗せてもらい、
高円寺にレッツゴーnote

そして、カフェに行く途中、Droopyに立ち寄りましたnote

P1020569

雑貨がたくさん売っているのだけれど、
看板犬にフレブルちゃん、みみちゃんがいるのだnote

P1020573 

女の子なのにすごく大きくて、お顔も大きくて
とってもかわいいlovely

このお店は、わんさんのお洋服も売ってるし、
古着でお洋服も作ってくれるのですshine
私も今度作ってもらおうっbleah

そして、近くのカフェPlanet 3rdに到着wink
ここはネットカフェなんだけど、テラス席がわんこOKなんだってheart04

こちらがタイガーブリンドルのうめ子ちゃんnote
かわいい~lovely
ちょーかわいいheart04

P1020576

目がくりくりで、お口とたぷたぷが小さくて、
女の子って感じだわheart02
歳はもうすぐ4歳happy01 イゴと同じ年だup

イゴはみっくさんになでなでしてもらって嬉しそうnote
P1020578

うめ子ちゃんがやきもち焼かないように、
みっくさん、大忙しcoldsweats01

P1020582 

大興奮だったイゴショも、お水飲んでやっと落ち着いてきたhappy01

カフェでは、みんなでケーキを食べましたbirthday

P1020586

だんなさんは、チョコブラウニーとハイネケン

P1020587

私は、ホット赤ワインとオレオチーズケーキ

だっこされる、うめ子ちゃんとイゴhappy01heart04

P1020603

いろいろお話したあと、高円寺の商店街を散歩しましたwink

P1020605 

うめ子ちゃんの歩き方は、ちょっとショーギに似てるwink

商店街を抜けて、駐車場までてこてこ歩いて
また、車に乗せていただいて、マンションの前まで
送っていただきましたshine
なんてリッチなカフェツアーなんだっhappy02upup

みっくさん、いろいろお話できて楽しかったですnote
杉並情報、教えていただいてうれしいなcatfaceshine

次は、杉並ぶーひーのみなさんとのお散歩も
ぜひ企画してくださいっsmile
今からすごく楽しみですっhappy02shine

どうもありがとうございましたhappy01

|
|

« ムキムキイゴショ☆ | トップページ | ついにLUMIXをっ☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

さっそくご近所でおともだち、羨ましいなー。
やっぱりフレンチを飼ってる方は街に住んでるのだな。
近所でほとんどフレンチに遭遇しないの。

ぽにょも牛柄お洋服持ってるよ!
パイドのコに着せるとかわいいよね。
ぽにょ体白いから柄だと思ったって言われる。

おしごとも忙しくなるみたいだけど
がんばってねー

投稿: あひるちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 14:14

あひるちゃん
私は、フレンチを飼ってる方は、横浜あたりに住んでいるイメージsmile
そして、大抵お金持ちcoldsweats01
たまに格差社会に落ち込むけれど・・・
いいのheart04うちは、質素なフレブルライフを送るのだっshine
ぽにょくんも、牛柄持ってるのsign02
いいね~shine
今度お揃いで着せたいなぁcatfaceheart04

投稿: mieim | 2011年3月 1日 (火曜日) 15:20

高円寺散歩楽しかったです~
というか、戴いたフルーツケーキ!!激ウマで、超感激☆
是非又お願いします!(マジ)
ニュートンの林檎のケーキもかなり美味しいのですが、mieimさんのケーキの方が
私は好みでした♪
私も近々upしますね。
イゴ&ショーギのイケメンに挟まれモテ気分満喫うめ子でした。
しかも!私の早とちりで、大変な間違いを!!shock
うめ子の方がイゴ君より1年お姉さんでした。2007年じゃなくて2006年生まれで、今は4歳、今度7月で5歳ですーー(汗)
早とちりあわてん坊でスミマセン(ノ_≦。)

投稿: みっく | 2011年3月 3日 (木曜日) 19:29

みっくさん
先日はありがとうございましたhappy01
うめ子ちゃんはイゴより1歳年上なんですね
イゴは年上のおなごも好きですよ~lovely
こないだ紹介していただいた動物病院に行ってきましたshine
金髪のトリマーさんに「うめちゃんと仲良しなんですか?」って聞かれましたcatface
ケーキ、激うまでしたかsign02
うれしいですっhappy02
また焼き菓子作りますねheart04

投稿: mieim | 2011年3月 8日 (火曜日) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/39061259

この記事へのトラックバック一覧です: うめ子ちゃんとはじめまして☆:

« ムキムキイゴショ☆ | トップページ | ついにLUMIXをっ☆ »