« ヘルニア手術について | トップページ | 神保町のサクラ »

微熱

イゴショは、変わりなく、元気ですconfident

P1000221

ショーギのヘルニアも、痛みが治まって震えもないし、
ふるふるしても、よろけなくなりましたhappy01

だけど、元気になっても安静にしていなくてはdespair
イゴだけ散歩に行くのだけど、
ショーギは一緒に行きたくて仕方なくて、
ちょっとかわいそうですweep

ネットで注文したハーネスがもうすぐ届くから、
ちょっとだけ待っててsign03

 

3月に入ってから、微熱がすっと続いています
夜と朝に37.5度まで上がって、
日中なぜか36.7くらいまで下がるのだけど
夜になるとまだあがるcoldsweats02

たまに38度まであがることもあって、
病院に行って血液検査をしても原因がわからず
解熱剤をもらっても、あまり効き目なしdespair

先生には「薬を飲まないで様子をみてみましょう」と言われたけど
微熱で会社に行くのは、結構しんどくてweep

もう3週間も続いてる微熱gawk
仕事も来週から忙しくなるsweat01
早くよくなるといいなぁ

 

そんな今日、だんなさんから遅いホワイトデーhappy01

P1000225

ニュートンの林檎のケーキたちですheart04

P1000226

こうやって、おうちでケーキを食べるのは
すごく久しぶりwink

地震が起きてから、落ち込むことも多いけど、
普通に生活できる人は、なるべく普通の生活をしないと
日本の経済がだめになってしまうweep

それに、自分の心にもちょっと嬉しいことを補充してあげないと
落ち込む一方だshock

いろんなことが不安で仕方がないけれど
それでも、前を向いて少しずつ歩いていかなくちゃconfident

|
|

« ヘルニア手術について | トップページ | 神保町のサクラ »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

先日は結婚式を一緒にお祝い出来なくて残念でした。
ごめんなさいね。
ショーギくんもその後ちょっと落ち着いたみたいでよかった。
イゴくんだけお散歩となると不満だろうね。
多頭飼いの悩みどころかも…
微熱…… 良い経過だといいね。
お大事に

投稿: あひるちゃん | 2011年3月27日 (日曜日) 22:14

あひるちゃん
結婚式のことは気にしないでねhappy01

ショーギは散歩に行っていないせいか
パワーが有り余っちゃって
イゴと激しくじゃれ合って困ってるcoldsweats02
楽しそうに遊んでいるのに、止めに入って
ショーギをケージにインさせるのも
かなり胸が痛むよね・・・despairsweat01

投稿: mieim | 2011年3月28日 (月曜日) 11:14

mieimさんへ
金曜日にメールもらっていたのに返信せずごめんね
微熱の件心配だよね
原因が分れば対処することができるけどね
ネットで調べてみるとけっこう同じような症状の人がいたよ
だいたいの人がストレスからくるものだった
整体で足裏をゴリゴリマッサージしてもらい治った人もいた
個人差はあると思うけどね
早くmieimさんの微熱がおさまりますように☆
ショーギくんのハーネス早く届いてイゴくんと
一緒に散歩できるようになるといいね

投稿: えみち刑事 | 2011年3月28日 (月曜日) 12:15

えみち刑事
微熱について調べてくれたんだねlovely
どうもありがとうheart04
血液検査で異常がないから、私もストレスかしらって思うんだthink
あとは、いろいろあったから疲れとかかな・・・
電気もきてて、仕事にも行けて、おうちで暮らせて
お布団で眠れるのにストレスだなんて
ぬくぬくな環境で微熱だしてるよわっちい私にますます落ち込んじゃうweep
ショーギのハーネスは発送の連絡は来てるんだconfident
早くこないかなって毎日ポストを覗いてるよshine

投稿: mieim | 2011年3月28日 (月曜日) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/39378125

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱:

« ヘルニア手術について | トップページ | 神保町のサクラ »