« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

イゴショとカフェ

こないだの土曜日は、だんなさんの親友の結婚式でしたhappy01

P1000482

ふたりとも真っ白な衣装で、しあわせそうでしたshine

 

続きを読む "イゴショとカフェ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

新しい家電

P1000014

だんなさんがipod nanoを買ってくれましたhappy01

コンパクトだし、音もいいし、とても気に入ってますshine

続きを読む "新しい家電"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

破壊されたバナナ

P1000361

イゴショは最近も、とっても元気ですhappy01

ショーギのヘルニアはどこへ行ってしまったの?
と思うくらい元気過ぎて
再発しないか、ひやひやしていますwobbly

続きを読む "破壊されたバナナ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お花見

先週の土曜日、新宿御苑にお花見に行きましたhappy01

世間は自粛ムードだけれど、
やっぱり綺麗な桜を愛でたいなぁと思って
ちょっとだけ行ってきましたcherryblossom

P1000375

続きを読む "お花見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりに☆

いつもはおうちで寝てばかりのイゴショですが・・・

P1000288

日曜日には、カートに乗って、
埼玉の実家に行ってきましたwink

続きを読む "久しぶりに☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »