« 新しい家電 | トップページ | イゴ4歳の誕生日 »

イゴショとカフェ

こないだの土曜日は、だんなさんの親友の結婚式でしたhappy01

P1000482

ふたりとも真っ白な衣装で、しあわせそうでしたshine

 

この日は、浦和で結婚式のあと、
披露宴は家族だけなので、
一度おうちに帰りイゴショに早めのごはんをあげ、
中野で二次会準備dash

私は受付を頼まれていたので、なんとかこなし、
終わってからも片づけ等で遅くまでがんばりましたsweat01

次の日の朝、ちょっとだんなさんとケンカして
仲直りはしたけれど、なんだか悲しい気持ちになったので
気分転換にイゴショとみんなでカフェに行きましたconfident

P1000695

うちの近くには、あまりドッグカフェがないので、
テラス席でひそやかに食べるお店が2店舗くらいでcoldsweats02

このカフェも、すごく狭いテラス席が1席のみsweat01
それでも、イゴショはとても楽しかったみたいbleah

P1000696

この日は太陽の光でぽかぽかで、てくてくと歩いてきたイゴショは
ちょっとお疲れムードwink

でも、久しぶりのロング散歩だもんねnote

帰ってきたら、このとおりwink

P1000698

手をつないで仲良く寝ていましたcatface
なんて、仲良しなんだ~heart04heart04heart04

また、たまにカフェに行きたいと思いますhappy01

 

|
|

« 新しい家電 | トップページ | イゴ4歳の誕生日 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

mieimちゃんたちの挙式の写真かと思ったよー。
お披露目はなし??今度写真見せてね(´∀`)
最後の二匹仲良く並んでる写真のしょーちゃん、うさぎみたい。

投稿: あひるちゃん | 2011年4月28日 (木曜日) 14:40

あひるちゃん
東北の地震で、いまだに女川のおじさんとおばさんの行方がわからないから、
お祝い日記は控えていたのだけど、
結婚式からどんどんと時間が経ってしまうし
いつまでも落ち込んでばかりではいけないな、
と思うので、
そろそろアップするねconfident
ショーギは耳が大きくて、たまにウサギみたいになるよwink
明日から連休なので、イゴショとたくさん過ごそうと思うよ~heart04

投稿: mieim | 2011年4月28日 (木曜日) 16:14

テラス席で心地よい季節になったよね
今日なんて会社の中は暑くてつらかったくらい
mieimさんちが結婚式したと思ったら
直近で旦那さんのご友人もご結婚で
幸せな行事が続いていいね☆
でも親戚の方がまだ行方不明なんだね
イゴくんしショーギくん手をとりあって
寝ている姿かわいすぎるぅ
多頭飼いして仲良く過ごせてて理想的だね
そういえばイゴくんって昨日お誕生日じゃなかったっけ?
再来月はショーギくんの誕生日がやってくるね
2人の誕生日プレゼント渡したいけど
会えるかどうか微妙だからもしかしたら2人分
宅配便で送ることになるかも☆

投稿: えみち刑事 | 2011年4月28日 (木曜日) 22:10

えみち刑事
イゴの誕生日を覚えていてくれてどうもありがとうnote
4月27日はイゴの4歳の誕生日だよcake
という私が、いろいろ忙しくて5月に入ってから思い出してっsweat01
GW中には、ケーキを作りたいな、と思っているところだよshine
プレゼントのことまで考えてくれて、本当にありがとうheart04
わざわざ送ってもらうのも申し訳ないから
でも、次に会ったときで全然構わないよwink
また、GW明けたら日記もアップするねhappy01


投稿: mieim | 2011年5月 6日 (金曜日) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/39760213

この記事へのトラックバック一覧です: イゴショとカフェ:

« 新しい家電 | トップページ | イゴ4歳の誕生日 »