« 久しぶりに☆ | トップページ | 破壊されたバナナ »

お花見

先週の土曜日、新宿御苑にお花見に行きましたhappy01

世間は自粛ムードだけれど、
やっぱり綺麗な桜を愛でたいなぁと思って
ちょっとだけ行ってきましたcherryblossom

P1000375

この日は、朝から晴天だったけれど、
午後には夕立があると天気予報で言っていたとおり
ちょっと雲行きがあやしくなった・・・wobbly

P1000386

それでも、雨覚悟でくるっと一回りwink

染井吉野はもう散ってしまっていたけど、
まだ咲いている桜もありましたheart04

色見の強い、関山(カンザン)

P1000373

丸くぽんぽん咲く、ほとんど白に近い、山桜(ヤマザクラ)

P1000397

ひらひらピンクな、妹背(イモセ)

P1000409

私が一番気に入ったのは、一葉(イチヨウ)shine

P1000403

白にほんのりピンクがかっていて、
葉の緑も控えめでかわいかったなぁlovely

雨にぬれたショルダーバッグに、桜の花びらがついて
「なんてかわいいのぉ~heart04heart04heart04
とテンション上がってみたりhappy02

P1000407

桜は他にもたくさんあったけれど、
途中で夕立に遭い、早めに帰ることにしましたcoldsweats01

あと、意外と綺麗だったのが、新緑のもみじmaple

P1000392

秋もきっと綺麗なんだろうなぁ~と
今から楽しみになりましたwink

最近おうちに引きこもっていたので、
久しぶりの草木に、少しリフレッシュができたheart04

最近は暖かかったり寒かったりで、体も疲れちゃいますが、
体調、気をつけていきましょうね~happy01shine

 

|
|

« 久しぶりに☆ | トップページ | 破壊されたバナナ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/39671860

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 久しぶりに☆ | トップページ | 破壊されたバナナ »