« ショーギのハーネス | トップページ | お花見 »

久しぶりに☆

いつもはおうちで寝てばかりのイゴショですが・・・

P1000288

日曜日には、カートに乗って、
埼玉の実家に行ってきましたwink

 

初のピッコロカートshine
高かっただけあって、電車の中も快適happy01
(写真に撮ってないけどsweat01

地元の駅に着くと、水仙が満開heart04

P1000295

去年の12月までは、毎朝、この花を見て
「今日もがんばろう」って思ったなぁ、としみじみconfident

まずは、お彼岸の時期に来られなかった、父のお墓参りconfident
墓石を綺麗に掃除して、たくさんのお花を飾り、
ビールとおつまみをお供えしましたbleah

次に向かったのは、鶴ヶ島のドッグランheart04
久しぶり過ぎるぅ~happy02

P1000305

以前お友達になったブリンドルのモモちゃんと、
お名前忘れちゃったbearing まだ5カ月の男の子note

P1000299

遊び上手で、やんちゃなショーギにもがうがう突進してるsmile

P1000308

イゴとも相性が良くって、得意の遊ぼ!攻撃で嬉しそうな顔deliciousheart04

P1000312

クリームの子のお姉ちゃんのチョップちゃんshine
ひとりで遊ぶのが好きみたいheart04

P1000310

ぶひ仲間で追いかけっこshine
この日は、この後も2ぶひ来て、
ぶひぶひ祭りな一日でしたwink

P1000313

イゴはエキサイトし過ぎてクールダウンhappy01
久しぶりのわんさんに、大興奮だねlovely

ショーギは大きなわんさんとがうがうしてしまって、
ヘルニアもあるし、後半はリードにつないでましたconfident
でも遊びたくって、うずうずしちゃってたなぁ~wobblysweat01
思う存分、遊ばせてあげられなくてごめんねweep

また、機会があったら来ようねhappy02
そのときは、みんなまた遊んでねheart04

 

|
|

« ショーギのハーネス | トップページ | お花見 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/39496548

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに☆:

« ショーギのハーネス | トップページ | お花見 »