« 破壊されたバナナ | トップページ | イゴショとカフェ »

新しい家電

P1000014

だんなさんがipod nanoを買ってくれましたhappy01

コンパクトだし、音もいいし、とても気に入ってますshine

私がお料理しながら音楽が聴けるように、と
スピーカーも買ってくれましたhappy01

P1000121

これ、2万円くらいする、結構いいやつみたいwink
でも、私のipod nanoは最新すぎて聴けないのですsweat01
だから、だんなさんのを借りて聴いていますshine

そしてそして、家事の分担で
掃除機担当のだんなさんが欲しかった、
ルンバshine

P1020622

自分で充電しに帰るタイプで、
イゴショの毛もほこりもぴっちり取ってくれますnote

P1020625

イゴショは動き出すと大興奮してしまって、
わんわんとケンカを売っていますcoldsweats01
だから、動かすときにはケージにインbleah

最近は洗濯機を新しくしようかな、と考えています。

だんなさんの持ってきた洗濯機は
容量が小さくて、一度に2回回さないといけないのdespairsweat01
手間だし、水もたくさん使うし、
今度、お店に見にいこうかな、と思ってますshine

 

|
|

« 破壊されたバナナ | トップページ | イゴショとカフェ »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

ルンバちゃんお迎えしたんだねー。
ウチもぽにょがうるさいよ。
ぽにょをケージに入れてお留守番させるときが
お散歩に出かける時かしか稼働させられない。
洗濯機も悩むとこだよね。
空気で洗えるというアクアにしたんだけど
これもあまり活用は出来てないかも(-ω-;
でも洗剤無しコースってのがあるので
ぽにょのおもちゃとか口にする物はコレで洗ってるよ。
私もある家電を新しくしました。
今記事書いてるトコ。

投稿: あひるちゃん | 2011年4月25日 (月曜日) 13:13

あひるちゃん
洗濯機もたくさん種類があって迷うよねsweat01
でも、だんなさんは贔屓のメーカーがあるっぽいから
それになりそうな予感confident
私は、洗濯槽のカビを防ぐドライ機能があるといいなって
思っているのだけどbleah
今度電気屋さんに見に行ってみるねhappy01

投稿: mieim | 2011年4月26日 (火曜日) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/39694327

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家電:

« 破壊されたバナナ | トップページ | イゴショとカフェ »