« お花見 | トップページ | 新しい家電 »

破壊されたバナナ

P1000361

イゴショは最近も、とっても元気ですhappy01

ショーギのヘルニアはどこへ行ってしまったの?
と思うくらい元気過ぎて
再発しないか、ひやひやしていますwobbly

でも、楽しそうに遊んでいるのを
止めるのも気が引けるので、
あんまり激しいとき以外は
見守っていることにしていますconfident

P1000363

ヘルニアになる前は、こんなふうに
おもちゃのひっぱりっこなんて
しなかったのになぁsweat01

ショーギのスイッチ、なにかの拍子に入っちゃったみたいthink

P1000367

ふたりとも、パワフル過ぎて困るので、
バナナのおもちゃを買ってあげましたshine

そしたら・・・

30分もしないうちに、ボロボロ・・・weep

P1000368

でも、すごく楽しそうにかじっているから、いっかhappy01heart04

おかげで、イゴの歯はピカピカで
病院の先生にも褒められますwink

イゴ、その調子ねbleahgood

 

|
|

« お花見 | トップページ | 新しい家電 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/39680934

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊されたバナナ:

« お花見 | トップページ | 新しい家電 »