« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

マンゴー♪

だんなさんのお母さんが、
妊婦の私に、と果物をいろいろ買ってくださいましたhappy01

そのひとつに、マンゴーがあり、
だんなさんとおいしくいただきましたshine

大きな種のまわりにも果肉がいっぱいlovely

イゴショがちょーだい!としつこいので、
ちょっとなめさせてあげましたwink

P1000815

おいひい~ と真剣なイゴショnote

 

続きを読む "マンゴー♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

uukijさんの洋服♪

まだ肌寒いころ、イゴショの部屋着として
薄手のウェアを購入しよう、とネットで探した結果、
以前、頼んだ服がサイズぴったりだった
uukijさんのウェアを購入することにしましたhappy01

以前購入したウェアはカラフルフリースwink

P1000331

P1000333

本当にぴったりで、これと同じサイズを購入しましたheart04

 

続きを読む "uukijさんの洋服♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

たまひよの待ち受け♪

以前テレビで、妊娠週数を表示してくれる待ち受けを紹介していたので、
探してみたら、たまひよのを見つけましたhappy01

5/11時点で11週0日ですwink
イチゴくらいの大きさらしいですheart04

001_3

夜に設定したので、たまごちゃん、寝てますconfident
鼻ちょうちんが、大きくなったり小さくなったりしてるheart04

22時には寝るみたいsmile

 

続きを読む "たまひよの待ち受け♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おなかの赤ちゃん

現在、妊娠3ヶ月になりますwink

先日、病院で赤ちゃんの写真を撮ったら
2頭身の赤ちゃんには、手も足もあって
うにうに動いてましたhappy01

Mail_2

頭が下なんだけど、わかる?
なんか、波平さんみたいに
頭に毛が2本見える気がするdelicious
エコーで髪の毛が見えるはずはないけれどnote

 

続きを読む "おなかの赤ちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3.11大震災の写真集

仙台のいとこから、東北の新聞社 河北新報社というところが
大震災の写真集を出していて、そこに気仙沼市唐桑町の
いとこのうちが載っている、という情報を得たので、
昨日買ってきましたthink

P1000762

続きを読む "3.11大震災の写真集"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご報告②

大地震の少し前から、「微熱が下がらないなぁ」
と思っていたら・・・

妊娠してましたhappy02heart04

 

続きを読む "ご報告②"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ご報告①

もう1カ月以上も前の話になりますが、
3月の後半、私は結婚式を挙げましたconfident

084

入籍は2月に済ませ、あとは結婚式だけというときに
まさかの大地震・・・weep

東北の被害の大きさに、計画停電の混乱にかなり動揺し、
延期しようか、とも悩みましたが、
1週間前にしてキャンセルするのもかなりのお金がかかってしまうし、
節電の環境で、次にいつできるかもわからなかったし、
ホテルの方は、「大丈夫です」と言い切るので、
予定通り行うことにしましたconfident

幸い、近くに住む家族と、親しい友人しか招待していなかったので、
何人か、停電の都合で来られなくなってしまった友人もいたけれど
アットホームな雰囲気で式を挙げることができましたshine

続きを読む "ご報告①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

イゴ4歳の誕生日

P1000747

イゴは4月27日、4歳の誕生日を迎えましたhappy01

実は、GW前にいろいろあって、
イゴの誕生日に気がついたのは5月に入ってからcoldsweats02
急いでバースデーケーキを作りお祝いしましたwink

続きを読む "イゴ4歳の誕生日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »