« イゴショとカフェ | トップページ | ご報告① »

イゴ4歳の誕生日

P1000747

イゴは4月27日、4歳の誕生日を迎えましたhappy01

実は、GW前にいろいろあって、
イゴの誕生日に気がついたのは5月に入ってからcoldsweats02
急いでバースデーケーキを作りお祝いしましたwink

P1000740

イゴ、4歳の誕生日おめでとうっhappy02heart04
これからも健康でおちゃめなイゴでいてねnote

せーのっで、一緒に?ロウソクを消しましたbirthday

P1000755

まずはイゴから、まて~

P1000748

よしっ

次はショーギねwink
まて~

P1000756

よしっ

P1000753

ふたりとも、おいしそうに食べましたshine

私は、2日も6日もお休みをいただいたので、
豪華な10連休でしたcatfacenote

GW最後の日曜日は、ぽっかぽかな陽気だったので、
お出かけ前に散歩に行ってきましたwink

帰ってくると、イゴショは暑くてくたくたcoldsweats01
もう、アイスノンの季節がやってきたんだなぁ~と
しみじみconfident

P1000761

今年の夏は、計画停電が心配だけど、
なんとか工夫して乗り切ろうねwink

 

|
|

« イゴショとカフェ | トップページ | ご報告① »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴくん4才のお誕生日おめでとう♪
ルナとは学年違うけど同じ年になったね☆
手作りケーキでお祝いできて幸せだね
イゴくんとショーギくんの寝そべっている姿かわいいね
アイスノンで冷却して夏って感じだね
計画停電我が家も恐いなぁと思っているよ
共働きだから日中突然停電してエアコンなしになったら
ルナが熱中症になるんじゃないかと心配だよ
充電式の扇風機を買うか考え中だよ

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年5月 9日 (月曜日) 20:59

えみち刑事
お祝いのことば、どうもありがとうheart04
計画停電、どうする???
今日の28度もかなり心配で、
でもエアコン付けるほどじゃないかな、、、と悩み、
冷え冷えシート置いて、
ちょっとだけ小さい窓を開けてきちゃったbleah
でも雨だってこと忘れてたんだwobbly
帰ったらびしょびしょかも・・・coldsweats02

投稿: mieim | 2011年5月10日 (火曜日) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/39921926

この記事へのトラックバック一覧です: イゴ4歳の誕生日:

« イゴショとカフェ | トップページ | ご報告① »