« uukijさんの洋服♪ | トップページ | 休日の散歩 »

マンゴー♪

だんなさんのお母さんが、
妊婦の私に、と果物をいろいろ買ってくださいましたhappy01

そのひとつに、マンゴーがあり、
だんなさんとおいしくいただきましたshine

大きな種のまわりにも果肉がいっぱいlovely

イゴショがちょーだい!としつこいので、
ちょっとなめさせてあげましたwink

P1000815

おいひい~ と真剣なイゴショnote

 

P1000817

P1000818

P1000819

あまりの必死な形相に、私、大爆笑でしたhappy02shine

 

日曜日に、だんなさんが買ってくれた
ニュートンの林檎のケーキたちnote

P1000813

最近はつわりも治まってきて、
甘いものも食べられるようになってきたheart04

まだ野菜が苦手・・・
でも赤ちゃんのために食べなくっちゃ~coldsweats01 

月曜日は、あなかが痛くて病院に行ったけど、
赤ちゃんには異常なしshine
足や腕を元気に動かしていて、すごくかわいかったですcatface
・・・と言ってもまだ赤ちゃんは5センチしかありませんが。。coldsweats01

おなかの痛みは腸の可能性が高いそう
妊娠すると便秘気味になるので、そのせいかしら~think

とにかく痛いときは無理しないように、と言われましたwink

そろそろおなかも出てきたなぁ~
早く通販で注文したマタニティー用の下着が届くといいなぁ~happy01

 

|
|

« uukijさんの洋服♪ | トップページ | 休日の散歩 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます、大豆mamaみや蔵です。
以前、コテママさんのオフ会などでご一緒したしょ~こさんからオフ会のお誘いを頂いたので、イゴショー家も行かれるかな?と誘いに来たんですが“妊婦の私”にビックリ☆

めちゃめちゃ遅くなりましたがw
ご結婚&ご懐妊されたんですね~おめでとうございます♪
メールでお祝いをお伝えしようと思ったら、以前教えて頂いたアドレスは送信出来なくなってて^^;
また良ければ、新しいご住所やメールアドレス教えて頂けると嬉しいです^^

とりあえずオフ会は無理ですよね~今週の日曜だしw
また落ち着いたらご一緒しましょうね♪

投稿: みや蔵 | 2011年6月 3日 (金曜日) 17:00

みや蔵さん
お久しぶりですぅheart04
コメントありがとうございますhappy01
お元気そうでなによりですnote

そうなんです、結婚&妊娠したんですwink
携帯も去年変えていて、ご連絡せずにごめんなさい~bearingsweat01
あとでメール送りますねloveletter

しょ~こさん企画のBBQ、参加したかったのですが、
だんなさんに「遠いし、暑い中、外に居るのは心配」と反対され
諦めたのです・・・とっても残念sadsweat01
もうちょっと近くなら顔出せたんですけどねweep
もう安定期に入ったので、体調もだいぶいいですshine
また、ご一緒できたらうれしいですねheart04

投稿: mieim | 2011年6月 6日 (月曜日) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/40123268

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー♪:

« uukijさんの洋服♪ | トップページ | 休日の散歩 »