« おなかの赤ちゃん | トップページ | uukijさんの洋服♪ »

たまひよの待ち受け♪

以前テレビで、妊娠週数を表示してくれる待ち受けを紹介していたので、
探してみたら、たまひよのを見つけましたhappy01

5/11時点で11週0日ですwink
イチゴくらいの大きさらしいですheart04

001_3

夜に設定したので、たまごちゃん、寝てますconfident
鼻ちょうちんが、大きくなったり小さくなったりしてるheart04

22時には寝るみたいsmile

 

たまごちゃんは7時起床wink
楽しそうにゆらゆらしてますhappy01

002

8時を過ぎると歯磨きですnote
これをみると、「やばい、私も早く準備しなくちゃ」って思うcoldsweats01

003

トイレは10時からかな?
お昼まで入ってますcoldsweats02
結構長いなsweat01

004

12時には、お昼御飯restaurant
ラーメン食べてるのかな?
これ、11週と1日のときには見落としちゃったので、
11週と2日になってますhappy01

006

13時になったらお掃除shine
なんだか小学校みたいだなーhappy01

007

そして、15時のおやつwink
ドーナツ、おいしそうnote

008

おやつの次は読書book
17時から読みはじめますconfident
空は夕焼けだwink

009

19時になると、夕ご飯restaurant
なんだかとっても嬉しそうhappy01

010

20時からはシャワータイムwink
たまごちゃんはシャワー派なのねshine

011

そして、22時就寝に戻るconfident

001_4

ゆるゆる動くたまごちゃんに、
なんだかとっても癒されてますcatface

自分の妊娠週数もわかるし、
これで、楽しくマタニティライフを過ごせるかしらbleahheart04

 

|
|

« おなかの赤ちゃん | トップページ | uukijさんの洋服♪ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/40021620

この記事へのトラックバック一覧です: たまひよの待ち受け♪:

« おなかの赤ちゃん | トップページ | uukijさんの洋服♪ »