« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

あじさいの花束♪

昨日の誕生日の日、
だんなさんが花束をプレゼントしてくれましたshine

P1010086

「生まれてはじめて花束を女性にプレゼントした」
と言っていましたnote

うれしいなっheart04 うれしいなっheart04

 

続きを読む "あじさいの花束♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

My Birthday☆

6月23日、今日は私のお誕生日ですshine

昨日、1日早いけど、とだんなさんから誕生日プレゼントをもらいましたwink

P1010068_2

中身は・・・

 

続きを読む "My Birthday☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

保冷剤に潜む危険

イゴショに体に付ける冷え冷えグッズはないかな~
とネットで探していたら、こんな記事を見つけましたsign01

たくさんの人に知ってもらいたい、と書かれていたので
リンク貼りますねconfident

文太部長のブログ

みなさんの愛犬の命が守られますようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はじめての胎動☆

昨日の夜中、寝返りをうって、静かにしていたら、
おなかの中で赤ちゃんが動いたっsign03

よくネットで言われる「うにゅうにゅ」って感じではなくて
どちらかと言うと「ぷるぷるぷる」って早い振動みたいな胎動heart02

だんなさんに言ったら「本当っsign02」と飛び起きて
おなかに手をあてていたけど、外からはわからなかったみたい
そして、昨日の胎動はそれっきりでしたconfident

 

続きを読む "はじめての胎動☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

親友ふたり

日曜日は、高校時代からの親友が遊びにきてくれましたhappy01

お昼御飯にトマトソースパスタを作ったら、喜んでくれてよかったshine
ふたりからはお土産にケーキをいただきましたcake

おいしい~heart04 って食べるふたりnote

P1010049

 

続きを読む "親友ふたり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

妊婦健診

土曜日、シンフォニーに乗る前に
高円寺に行ってきましたhappy01

ゲームセンターのUFOキャッチャーでイゴショのおもちゃをゲットshine

P1000916

早く欲しくてたまらないイゴが写りこんでますcoldsweats01

 

続きを読む "妊婦健診"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ショーギ3歳の誕生日☆

6月11日は、ショーギの3歳のお誕生日でしたbirthday

ハート型のケーキを焼きましたheart04
今回はスイカを乗せてみましたshine

P1010025

「3」のロウソク、あったはずなのに見つからないっsweat01
今回はロウソクはなしねcoldsweats01

しょーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうshine

続きを読む "ショーギ3歳の誕生日☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

シンフォニー(東京ベイクルーズ)

6月11日は、東京湾をクルージングしてきましたhappy02shine

私の誕生日が今月23日なのですが、
後半は予定がぎっしりなので
ちょっと早いけど、お祝いしてもらっちゃいましたheart04

シンフォニーという船で、中でお食事ができますrestaurant
随分前から「乗ってみたいなぁ~」と思っていたので
すごくすごくうれしいlovely

ランチとアフターヌーンとサンセットとディナーがあって、
今回はサンセットにしましたshine

汐留からゆりかもめの乗って、日の出駅でおりますnote

P1000925

るんるん、るるんるんnote

 

続きを読む "シンフォニー(東京ベイクルーズ)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

マンゴーのタネ

先日のマンゴーがおいしかったので、
タイ産のマンゴーを買ってみたhappy01
今回は黄色のマンゴーheart04

こないだのマンゴーの産地はどこだったかしら?
赤い色だったからタイ産ではなさそうconfident

P1000895

甘い匂いに、イゴショが迫ってきたhappy01

 

続きを読む "マンゴーのタネ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

兄がおうちに

土曜日、イゴショに会いにやってくる兄のために、
せっせとお料理happy01

みきママレシピの海老ワンタンを作ってみましたheart04

P1000855

28枚の皮にタネがぴったりshine
私って天才かもぉ~happy02

 

続きを読む "兄がおうちに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

休日の散歩

土曜日のこと

だんなさんはお友達とBBQに出かける予定があったので、
いつもより早めに起きてイゴショの散歩に行ってきましたhappy01

午前中でも日差しが強く、帰ってきたイゴショは
アイスノンの上でクールダウンconfident

P1000829

特にショーギは機関車トーマスみたいに、
しゅっしゅ、しゅっしゅ、激しい呼吸dash

続きを読む "休日の散歩"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »