« 保冷剤に潜む危険 | トップページ | あじさいの花束♪ »

My Birthday☆

6月23日、今日は私のお誕生日ですshine

昨日、1日早いけど、とだんなさんから誕生日プレゼントをもらいましたwink

P1010068_2

中身は・・・

 

私がリクエストした、「M」のイニシャルのネックレスshine

P1010069

思ったより小さいサイズだったけど、
イニシャルはあんまり大きいと恥ずかしいから
このくらいがかわいくていいよねheart04

K10ピンクゴールドにダイヤモンドがひとつ付いていますnote
だんなさんが付けてくれるって、
ガチャピンみたいな指で一生懸命catfacenotes

P1010072

なんていい人なんだ~happy01

 

昨日は、張り切ってピザ焼いちゃったshine

P1010067

みきママブログレシピで、生地から焼いたのwink
すごーいheart04 ピザって作れちゃうんもんなんね~happy02

日曜日に遊びに来てくれたお友達にもらった花束や

P1010055

友達の手作りのブリザーブドフラワーもあって、

P1010058

なんだか華やかなお誕生日ですnote

 

そうそう、こないだはじめて「たまごクラブ」を購入してみたwink

P1010061

イゴがおもいっきり邪魔してますが。。。
たまごクラブ7月号happy01

妊娠・出産情報がいっぱいですbook
一応7月で妊娠中期の人を対象にしてるけど、
初期・中期・後期、すべてのことが書いてあるし、
妊娠中の体の変化とか、出産後はこうなるよ、とか
詳しく書いてあって、すごく勉強になるwink
レビューに「毎月買っている」という人がいたけど、
盛りだくさん過ぎて、1ヶ月で読み終えられないと思うsweat01
1冊あれば十分かな~と思いますcatface

私は読む時間が全然なくて~sadsweat02
ちょっとずつ読んでいこうと思います

昨日のしょーちゃんheart04

P1010074

足を揃えてて、ちょっとかわいいlovely

今日はケーキ買って帰ろうかな~birthday

 

|
|

« 保冷剤に潜む危険 | トップページ | あじさいの花束♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう♪
優しい旦那さんにネックレスをプレゼントしてもらい
お友達からも華やかなプレゼントをもらって幸せいっぱいね
私ったらまだ何もプレゼントを用意してない
困った困った(・Θ・;)アセアセ…
ちょっと待っててね

投稿: えみち刑事 | 2011年6月23日 (木曜日) 17:21

お誕生日おめでとう★
暑い時生まれなんだね~。
イゴショもお祝いしてくれたのかな?(笑)
旦那さんのお祝いで十分お腹いっぱいだよね♪
赤ちゃんも順調で、言うこと無しだね~。
誕生日月刊は、めいいっぱい甘えちゃえ~!(笑)

投稿: みっく | 2011年6月23日 (木曜日) 19:49

えみち刑事
どうもありがとうheart04
あらあら、いいのいいの、プレゼントは
イゴショにたくさんもらったし気持ちだけでshine
今年は豪華な誕生日で気持ちもほくほくしているよheart04

みっくさん
どうもありがとうございますshine
だんなさんはもともと優しいけれど、
妊娠してからはさらに優しいので、
これ以上甘えたら大変なことになっちゃいますねcoldsweats01
イゴショも「ケーキ頂戴!」アピールで
お祝いしてくれましたよbleah

投稿: mieim | 2011年6月24日 (金曜日) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/40515169

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday☆:

« 保冷剤に潜む危険 | トップページ | あじさいの花束♪ »