« 兄がおうちに | トップページ | シンフォニー(東京ベイクルーズ) »

マンゴーのタネ

先日のマンゴーがおいしかったので、
タイ産のマンゴーを買ってみたhappy01
今回は黄色のマンゴーheart04

こないだのマンゴーの産地はどこだったかしら?
赤い色だったからタイ産ではなさそうconfident

P1000895

甘い匂いに、イゴショが迫ってきたhappy01

 

 

実はおいしくいただいてshine
タネはイゴショになめさせてあげましたnote

前回よりもタネに実がついてないな~

P1000897

でも、おいしい味がするかな?

P1000901

以前私の不注意で、間違って、
桃の種を飲み込ませちゃったことがあるからねweep
注意して、イゴショになめさせるconfident

P1000902

イゴショはふたりで押しあって、「僕が、僕が」と
必至になめるcatface

あまり実がないので、早めに終了~winkheart04
マンゴーは高いけど、おいしいなnote
また買ってこようhappy01

 

少し前に、ルナくんママのえみち刑事がブログで紹介していた美的shine

やっと手に入りましたぁ~lovely

P1000913

欲しかったのは、エクササイズチューブheart04

P1000914_2

妊娠してから太ってしまったので、
病院からマタニティヨガとかの軽い運動の許可がおりたら、
ストレッチに使おうかなぁ~wink

もし妊娠中は使えなくても、産後のダイエットに活用したいっbleahup

あ~、
全体的に体が太っちゃったぁbearingsweat01
妊娠中だから仕方ないっていっても。。
へこむなぁ~despairsweat01

 

|
|

« 兄がおうちに | トップページ | シンフォニー(東京ベイクルーズ) »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴショ超かわゆい!!
競い合ってる顔が最高。
相当美味しいと見た(笑)

多少体重が増えるのは仕方がないよ~
今はお腹の中の子のことを第一に栄養付けるのだ~。
ダイエットは産後で十分!

投稿: みっく | 2011年6月10日 (金曜日) 00:52

みっくさん
マンゴータネをなめる時、
イゴショはぎゅうぎゅうと顔をくっつけてるので、
おかしかわいくて、大爆笑しちゃいましたhappy02heart04

真ん丸な顔も益々真ん丸くなって、
おなかだけじゃなくて、お尻も太ももも
大きくなってしまって・・・sadsweat01
マタニティショーツはでかぱんで、
だんなさんに笑われるし、
しょうがないとはわかっていても、
なんだか、なんだか、気分が沈みます・・・weep

投稿: mieim | 2011年6月10日 (金曜日) 10:55

このたびはご懐妊おめでとうございますshine
まちに待った赤ちゃんだねlovely
今日が上の子の3歳の誕生日、そしてちょうど1カ月後は下の子が1歳になります。
ちょっと早いけど安産菌としてコメントしましたhappy01
体大事にして、安定期に入ったら歩いたりして体力つけてお産に臨んでくださいheart01

投稿: なお | 2011年6月10日 (金曜日) 13:15

マンゴー美味しそうだねー!!
高いから自分では買ったことないわ(^^ゞ
今日ショーギくんの誕生日だよね☆おめでとう
誕生日プレゼントを遅くなったけど
イゴくんショーギくんに送ったよ
早く届くといいな♪
美的の付録のエクササイズチューブ手に入ったんだね
産後のダイエットが楽しみだね

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年6月11日 (土曜日) 22:02

なおさん
そっか~、もう上の子は3歳になるんだねshine
なおさんも元気そうで安心しましたhappy01
そうそう、やっとやっと、欲しかった赤ちゃんができましたheart04
気が付けば高齢出産になっちゃったけどcoldsweats01
安産菌、どうもありがとうnote
体力付けて、元気な赤ちゃんが産まれるようがんばりますwink

えみち刑事
イゴショへのプレゼント、どうもありがとうlovely
普段は安いおやつばかりなので、
イゴショもとっても喜んで食べてたよhappy01
ブログに写真アップするから読んでね~shine

投稿: mieim | 2011年6月13日 (月曜日) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/40329368

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーのタネ:

« 兄がおうちに | トップページ | シンフォニー(東京ベイクルーズ) »