« ショーギ3歳の誕生日☆ | トップページ | 親友ふたり »

妊婦健診

土曜日、シンフォニーに乗る前に
高円寺に行ってきましたhappy01

ゲームセンターのUFOキャッチャーでイゴショのおもちゃをゲットshine

P1000916

早く欲しくてたまらないイゴが写りこんでますcoldsweats01

 

P1000919_2

どれがいい?
じゃあ、ミニーちゃんあげようかheart04
鼻水をたらしてsmile興奮気味のイゴbleah

と思ったら、チシャネコも気になるみたいhappy01

P1000924_2

たくさんあって迷っちゃうねcatface
輪にお手手を添えて、上手に持ってるshine

ショーギは・・・ぬいぐるみ系よりゴム系のおもちゃが好きなので
一瞬で飽きてましたcoldsweats02

 

高円寺には、妊婦健診に行ってきたのです。
赤ちゃんは順調に成長していて、この日も元気でした。
ちょっと標準より小さめかな?と思うのですが、
先生は順調です、というので、きっと大丈夫heart04

「わたし、太りすぎですか?」と聞くと
今はそうでもないけど、後半に太る人が多いので、
甘いものはだんなさんと半分こしてください、とのことweep

あと、マタニティヨガをやってもいいか、という質問には、
少しお腹が張っているから、おうちで軽いストレッチ程度にしてくださいって。

こんなに筋力も落ちて、体も柔軟性に欠けるのに、
無事に産めるかどうか不安だ~sadsweat01

 

でも、昨日から5ヶ月目に突入ですhappy01
わぁ~いshine  安定期だっshine
最近は、おなかもぐんぐんでてきて、
妊婦らしくなってきましたheart04
梨花も妊娠5ヶ月だってね~happy02
おなかの大きさが同じくらいでちょっとほっとしたりしてcoldsweats01

ちょっとしたことに、喜んだり悲しんだする毎日ですconfident

 

|
|

« ショーギ3歳の誕生日☆ | トップページ | 親友ふたり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おぉ!安定期~★
お散歩に~と思いましたが、今はブヒにはキビチー季節突入なのがなんともsweat01
うめ子も足を舐めなめして、毛が抜けています(涙)
梨花はここよりちょっと北(JRじゃなくて私鉄の方ね)が地元なんだよ~。

投稿: みっく | 2011年6月17日 (金曜日) 01:36

みっくさん
この時期、ぶひは本当に皮膚に悩みますよね~wobblysweat01
だんだん暑くなってきて、外出もたいへんだし。sad。。
梨花は北側が地元なんですねshine
芸能人で妊娠してる人が結構いて、
勝手に「生まれてきたら同級生だわ」って喜んでますbleahheart04

投稿: mieim | 2011年6月17日 (金曜日) 12:19

安定期に入ってよかったーヾ(〃^∇^)ノ♪
お腹の赤ちゃんも順調に成長していて何よりです
このまま何事もなくスルンッと(安産)元気でかわいい
赤ちゃんを出産してほしいよ
イゴショくんたちがどんな反応をするかも楽しみだなぁ
UFOキャッチャー上手だね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
mieimさんが5個もとったの?

投稿: えみち刑事 | 2011年6月17日 (金曜日) 13:39

えみち刑事
私もスルンッって産みたいhappy02shine
UFOキャッチャーはね、はじめの200円は失敗して、
そのあと、だんなさんが500円入れてくれてからコツをつかんで
5個全部私が取ったのっbleahheart04
でもだんなさんのお金だから偉そうなこと言えないけどねcoldsweats01

投稿: mieim | 2011年6月20日 (月曜日) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/40421322

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦健診:

« ショーギ3歳の誕生日☆ | トップページ | 親友ふたり »