« シンフォニー(東京ベイクルーズ) | トップページ | 妊婦健診 »

ショーギ3歳の誕生日☆

6月11日は、ショーギの3歳のお誕生日でしたbirthday

ハート型のケーキを焼きましたheart04
今回はスイカを乗せてみましたshine

P1010025

「3」のロウソク、あったはずなのに見つからないっsweat01
今回はロウソクはなしねcoldsweats01

しょーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうshine

 

早速食べますhappy01

待てぇ~

P1010029

よしっ

P1010031

ふたりとも、すごいお顔で食べてますhappy01

P1010038

切ってる間もケーキにくぎ付けwink

P1010039

おいしそうに食べてくれて、焼いた甲斐があったなぁ~note

 

実は、ルナくんままのえみち刑事からもプレゼントが届いたんですhappy01

P1010006

大きな箱がふたつもlovely
開けてみると・・・

P1010008

とってもおいしそうなクッキーがたくさん入ってました!!

形もかわいい~heart04
どれから食べる???

一番手前にあった、紅いもにしてみましたshine

イゴ、食べる?

P1010014

鼻の上に乗せて、待てぇ~

P1010015

鼻がお星様で、めっちゃかわいいheart04

よしっ (早すぎて写真撮れず・・・sweat01

ショーギも、待てぇ~

P1010020

よしっ 

P1010018

とってもおいしそうに食べてましたwink

えみち刑事、イゴの分までふたつ分、わざわざ送ってくれて
本当にどうもありがとうheart04
大事に食べるねshine

 

そして、以前一緒に働いていたお友達から
妊娠のお祝いが届きましたnote

P1010011

中を開けてみると・・・
紙のモビールが入っていましたhappy01

P1010012

妊婦さんのデザインなんだ~
初めてみるshine

おなかの赤ちゃん、まだ性別はわかないけれど、
生まれてきたら上に吊るしてあげようheart04

とみちゃん、どうもありがとうwinkshine

今週末は、なんだか喜びいっぱいの楽しい休日でしたnote

しあわせだなぁ~bleahheart04

 

|
|

« シンフォニー(東京ベイクルーズ) | トップページ | 妊婦健診 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

ショーギくんのバースデーケーキかわいい♪
スイカを載せて夏らしい全開だね
多頭飼いだとバースデーが2回お祝いできて
ケーキを食べれる機会がたくさんでうれしいイゴショくんだね
プレゼント無事に届いてよかったよ
カラフルなクッキーでとってもかわいいし
味もとても美味しかったから贈ることにしたんだ

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年6月13日 (月曜日) 21:45

えみち刑事
クッキー、送ってくれて本当にありがとうheart04
ケーキはいつも同じ型で同じレシピだよsweat01
フルーツを変えてごまかしてる感じbleah
イゴ4月、ショーギ6月で誕生日が近いから
この時期はケーキを食べる機会が増えて
イゴショの体重も増えるんじゃないかとちょっと心配wobblysweat01
イゴショも「この時期はケーキが食べられるなぁ」って
不思議だと思うよcoldsweats01

投稿: mieim | 2011年6月14日 (火曜日) 10:36

ショーギ君3歳おめでと~!
いつも思うのだが、イゴショのくっついて食べ物を見ている顔
最高すぎる!!!
多頭飼いの醍醐味ですよね。
イゴ君はお鼻の上に乗っけての待てが出来るのですね!凄すぎ。。
寄り目必至顔の虜になってきています(笑)
二ワンとも元気そうで何より。この時期はフレブルにとっては
トラブルが出やすい時期ですからね。
mieimさんも体調崩しやすいと思うから、ゆったりのんびりね~。

投稿: みっく | 2011年6月14日 (火曜日) 11:35

みっくさん
ありがとうございますshine
イゴショは食べ物があるとぎゅうぎゅう押し合うので
急にそこだけ人口密度が高くなりますwink
その姿に、いつも笑顔にさせられますnote
最近、ムシムシじめじめしてきましたね~wobblysweat01
うめこちゃんは皮膚は大丈夫ですか?
シャンプー治療に切り替えたイゴショですが、
ふたりともちょっと手足がかゆいみたいdespair
皮膚科に通院中ですが、今年の夏も心配ですsweat02

投稿: mieim | 2011年6月14日 (火曜日) 13:41

ショーギ君3歳おめでと(´∀`)
mieimさんもちょっと早いけどお誕生日おめでとheart04

幸せ満載うらやましいー。

投稿: あひるちゃん | 2011年6月14日 (火曜日) 13:51

あひるちゃん
お祝いコメントありがとうっheart04
クールで甘えん坊のショーギも3歳になったよぉhappy01
私もまたひとつ年を取りますcoldsweats01  あはは
毎年この時期はお祝いイベントが満載で
しあわせ気分になれるnote
6月生まれは梅雨にも慣れっこなのだbleah

投稿: mieim | 2011年6月14日 (火曜日) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/40382565

この記事へのトラックバック一覧です: ショーギ3歳の誕生日☆:

« シンフォニー(東京ベイクルーズ) | トップページ | 妊婦健診 »