« My Birthday☆ | トップページ | 水天宮 »

あじさいの花束♪

昨日の誕生日の日、
だんなさんが花束をプレゼントしてくれましたshine

P1010086

「生まれてはじめて花束を女性にプレゼントした」
と言っていましたnote

うれしいなっheart04 うれしいなっheart04

 

付き合い始めて半年で結婚したので、
(お友達期間は4年)
お誕生日も盛大だわぁbirthdayshine

来年のお誕生日は赤ちゃんがいるから、
こんなにゆっくりできないねぇ
なんて話をしましたconfidentheart04

そして、ふたりでケーキを食べましたcake

P1010090

私は大好きなミルフィーユshine
だんなさんはチョコのケーキshine

P1010089

すかさずイゴが視界に・・・sweat01
ケーキはだめよ、あげられないYO!

イゴの「頂戴!」アピールがすごいので、
先日えみち刑事からもらったおいしいクッキーをあげましたheart04

みんなで一緒にお誕生日を迎えられるなんて
嬉しいなぁwinkshine

 

私はずっと「しあわせになる」ことに抵抗があって

父が病気で亡くなったときに
私は高校生で
父のことがいやでしかたがなくて
そしたら、ケンカしたまま亡くなってしまって

もっと優しくしてあげればよかったって
ずっと自分を責めて

それからずっと、「私はしあわせになっていいのかな」って
ためらいがあって

 

だけど、4年前、とてもつらい経験をしたときに
ある人と約束をしたの

「しあわせになる」って。

そのとき、しあわせになるために前を向いて歩きだせた
しあわせになることを、怖がらなくなった

でも、しあわせになるには、私一人では絶対ムリで
だんなさんや、イゴショや、家族や親戚や友達が
居てくれるからこそ、私はしあわせになれるんだshine

みんなみんな、たくさんたくさん、どうもありがとうheart04

 

昨日はめずらしく、ショーギがおもちゃをかじってたhappy01

P1010092

よく見たらぬいぐるみ部分じゃなくて、
腕の紐の部分をかじってるみたいwink
ショーギは紐ならかじるのねぇshine

イゴがうらやましそうに見てるcoldsweats01
たぶん一緒にかじりたいんだけど、
ショーギがかじらせてくれないから
譲ってあげてるんだと思いますsmile
『でもかじりたい~』って目が訴えてるsweat01

イゴはやさしいねheart04

 

|
|

« My Birthday☆ | トップページ | 水天宮 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

アジサイが花束になるなんてこの季節ならではだね
とってもきれいな花束を贈ってくれた旦那さん本当に優しい☆
来年のmieimさんのお誕生日はママになっているんだよね!!
わいわい賑やかなんだろうね♪
多感な時期にお父さんとの悲しいお別れしたmieimさん
もう少しお父さんの寿命が長ければ仲直りできてたけど
仕方のないことだもんね
お父さんはmieimさんのことちゃんと理解してくれて
天国でmieimさんのこと応援してくれているよ
これからもっともっと幸せになっていこう

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年6月25日 (土曜日) 22:52

えみち刑事
コメント、どうもありがとうheart04
そうだねconfident
優しかった父のことだから、
きっときっと私がしあわせに暮らしていることを
喜んでくれてる気がするshine
お誕生日プレゼント、送ってくれてどうもありがとうnote
甘い香りに癒されるぅ~catfaceheart02

投稿: mieim | 2011年6月28日 (火曜日) 11:23

ご無沙汰しております、ぷ~ままです♪
お誕生日おめでとうごさいます~~!!!
そして、なんとなんと赤ちゃんが出来たんですね~~!!!!キャ~~~!!!!
ほんとにおめでとうごさいます。
いつかまた赤ちゃんも一緒にお会いできるのを楽しみにしてますね♪

投稿: ぷ~まま | 2011年6月30日 (木曜日) 17:42

ぷ~ままさんっ!!!
ご出産、おめでとうございますっheart04
そろそろだよな~と、ブログをちょくちょく覗かせていただいてたんです☆
元気な男の子shine
二重でかわいい~happy01
ブログのコメント方法もわからず、連絡先も交換してなかったので、
おめでとうが言えなくて~sweat01
ここでお伝えできてうれしいですっhappy02heart04

そうなんです、私も妊娠しまして
11月30日が予定日なので、同級生ですね~wink
ぷ~くんとは仲良くできそうですか?

いつか、赤ちゃんも一緒にお会いできたらいいですね~note

投稿: mieim | 2011年7月 1日 (金曜日) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/40529500

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいの花束♪:

« My Birthday☆ | トップページ | 水天宮 »