« 休日の散歩 | トップページ | マンゴーのタネ »

兄がおうちに

土曜日、イゴショに会いにやってくる兄のために、
せっせとお料理happy01

みきママレシピの海老ワンタンを作ってみましたheart04

P1000855

28枚の皮にタネがぴったりshine
私って天才かもぉ~happy02

 

P1000857

できた、できたnote
豚肉の生姜焼き丼と海老ワンタンhappy01

そして、兄もやってきたshine

P1000859

おやつをもらうイゴショnote
そんなに待たせると、ショーギのよだれが垂れちゃうよぉ~coldsweats01

兄からはニュートンの林檎のケーキ

P1000862

ブルーベリータルトとモンブランはおいしかったheart04
バナナチョコはちょっとイメージと違う味dash
チーズケーキは、ぱさぱさしていて、味もあっさりだし、
物足りない味で残念gawk

私はモンブランをいただきましたhappy01

P1000869

ケーキに殺到するイゴショcatface

P1000871

ケーキをじっと見つめるショーギwink

P1000873

イゴだって、きらきらビームは負けてませんcatface
でも、ケーキはあげられないんだよぅthinksweat02

この日は、兄にたくさん遊んでもらいました
イゴショ、良かったねぇ~winkheart04

 

次の日の朝も、まったりなイゴショは・・・

P1000892

寝相まで一緒の仲良しlovely

だんなさんに「同じ格好でなにやってんの?」って
聞かれてましたbleah

毎日、かわいさ満点のイゴショですheart04

 

|
|

« 休日の散歩 | トップページ | マンゴーのタネ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

mieimさんはお料理上手だよ
私もmieimさんの旦那さんになりたいくらいだよ
mieimさんちに遊びに行く時はぜひ手料理を食べたい♪
新婚さんなのにこんなに料理上手で旦那さんがうらやましいよ

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年6月 7日 (火曜日) 18:56

えみち刑事
一応新婚さんだけど・・・sweat01
あんまり若くはないからwobbly
それなりのお料理はできるかもしれないcoldsweats02
最近は、人気ブロガーのみきママレシピを見て
いろんなものにチャレンジしてるんだheart04
お料理嫌いな私も、ついにお料理に目覚めたかっbleah

投稿: mieim | 2011年6月 9日 (木曜日) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/40286812

この記事へのトラックバック一覧です: 兄がおうちに:

« 休日の散歩 | トップページ | マンゴーのタネ »