« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

出産準備

少し前に、イゴのクールエプロンを作りましたhappy01

P1010124

でも、ちょっとイゴには前幅が太過ぎたので、
作り直そう! と思ってそのままになってます・・・sweat01

続きを読む "出産準備"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

まめぐい

先日、ぶひ友のあひるちゃんから
「いろいろ譲ってもらったお礼に」と
「まめぐい」をいただきましたheart04

開けると、スイカの形をした飴が入っていましたnote

P1030312

うちのだんなさんとはフットサルで知り合ったのだけど、
チームでのあだ名が「まめっち」で
私もおうちでは「まめち」と呼んでいるので、
なんだかちょっと親しみを感じるネーミングhappy01

続きを読む "まめぐい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

マタニティ&ベビーフェスタ2011

P1030268

7月17日は、パシフィコ横浜で開かれた
マタニティ&ベビーフェスタ2011に行ってきましたhappy01

写真保存ができたので、アップですよ~shine

 

続きを読む "マタニティ&ベビーフェスタ2011"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

3連休

猛暑の3連休、初日はフットサルの大会でしたhappy01

飛田給の味の素スタジアムで行われたのだけど、
とても暑い日だったので、私は夕方から応援に参加shine

写真を載せたいけれど、文書モード?で撮影してて
フォルダの中にない~sweat01sweat01sweat01
写真はどこへいった???

 

続きを読む "3連休"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

里帰り出産

アップが遅くなってしまったけれど、
先日、ルナくんママえみち刑事にいただいた
お誕生日プレゼントbirthdayshine

P1010122

妊婦さんでも飲めるように、とハーブティーを選んでくれましたhappy01heart04

ニュアージュというお店のノンカフェインティーですshine

赤ちゃんと一緒に飲めるルイボスティー
妊娠8カ月から飲む安産ティーラズベリーリーフミックス
ビタミンが豊富なローズヒップミックス

私の体のことまで考えてプレゼントしてくれて、
本当にどうもありがとうheart04

 

続きを読む "里帰り出産"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

玉ひでの親子丼

水天宮で安産祈願のあと、
玉ひでの親子丼を食べにいきましたhappy01

だんなさんが以前この近くで働いていたときに、
お昼になると長蛇の列で、一度食べてみたかったそうshine

P1010110

続きを読む "玉ひでの親子丼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

水天宮

この間の日曜日、水天宮へ安産祈願に行ってきましたhappy01

P1010095

天気予報は雨だったけど、なんとか曇りshine
たまにぽつぽつするくらいで、帰りまでもってくれましたwink

 

続きを読む "水天宮"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »