« 3連休 | トップページ | まめぐい »

マタニティ&ベビーフェスタ2011

P1030268

7月17日は、パシフィコ横浜で開かれた
マタニティ&ベビーフェスタ2011に行ってきましたhappy01

写真保存ができたので、アップですよ~shine

 

コンビのベビーカーを見たり、

P1030269

ハグミーのベビーカーを見たり、

P1030278

4D 超音波体験コーナーに応募したりしましたshine

P1030288

抽選なので、絶対当たらないよぉ~って思っていたら・・・

P1030291

なんとっsign03 当たっちゃったっsign03

P1030290

ちょっと恥ずかしいけど、受付で記念撮影までしちゃったheart04

そしてそして、4D撮影した赤ちゃんを公開ですっshineshine

どろどろどろどろぉ~

P1030301

顔、わかります?
上のほうが顔wink 一応、笑ってるみたいですcatfaceheart04

P1030308

これは、ちょっと下向きな顔happy01
微妙にへその緒とか見えてるっぽいですwink

赤ちゃんが元気でよく動くせいか、
とにかくどろどろしていて、わかりにくかったcoldsweats01
でも、いい体験しましたbleahshine

赤ちゃん、会えるの楽しみにしてるよ~heart04heart04heart04

フェスタの前に、後楽園に寄ったのだけど、
だんなさんの好きなランドリーでかわいい子供服を発見note

100㎝からなので、産まれてくる赤ちゃんには早いと思いつつ、
かわいかったので、つい買ってしまった~coldsweats01

マトニョーシカのTシャツheart04

P1030315

「キットキャット」のTシャツheart04

P1030314

ああ、これで生まれてきた子が男の子だったらどうするぅsign02

なんて思いながら、女の子用品を揃えている私ですbleah

 

|
|

« 3連休 | トップページ | まめぐい »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おやおや~ランドリーのT-シャツ★
私ここのT-シャツ毎年買っているぐらい大好きなんですよ~ってかほとんどランドリーしかないかも(笑)
mieimさんのも旦那さんのも買ってお揃いにしちゃいなよ~

投稿: みっく | 2011年7月21日 (木曜日) 22:38

みっくさん
みっくさんもランドリー好きなんですねshine
だんなさんもランドリー好きで、Tシャツたくさん持ってるんですよ~note
マトリョーシカを自分も着たいくらいだ、と言っていたので
「お揃いで買う?」と勧めたのですが、やっぱり抵抗あるみたいでcoldsweats01
今はよれよれになったランドリーTシャツをリメイクして、
イゴショとお揃いに着せたいな、と計画中ですheart04

投稿: mieim | 2011年7月22日 (金曜日) 11:07

おぉ。4D写真無事に画像が取れたんだね!
たしかにどろどろ〜〜〜笑
でもしっかりともうお顔が出来て、対面が楽しみになってくるねぇ。

投稿: あひるちゃん | 2011年7月22日 (金曜日) 15:01

あひるちゃん
本当、まだサイズは小さいのに
赤ちゃんぽくなってきていてびっくりcoldsweats02
だんなさんに似るといいなぁ~shine
私の鼻ぺちゃが似てしまったらかわいそうだわshock

投稿: mieim | 2011年7月25日 (月曜日) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/40900108

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティ&ベビーフェスタ2011:

« 3連休 | トップページ | まめぐい »