« 新婚旅行in沖縄② | トップページ | 新婚旅行in沖縄④ »

新婚旅行in沖縄③

8月5日、3日めの朝、沖縄に台風がやってきましたtyphoon

P1010483

 

 

昨日は自由に出入りできたテラスも、
この日は出入り禁止に・・・wobblysweat01

P1010507

外に出かけて行く家族もいたけど、
「何が飛んでくるかわからないから危険」とのことbearing
ホテルでは、外でのイベントが中止されるかわりに
映画を上映したり、クイズラリーを企画したりしてましたshine
でも、どれも子供向けかな~coldsweats01

琉球ガラスを取りに行く予定だったけど、
危ないのでまた明日、取りに行くことにしましたthink

ホテルの廊下を、さも楽しそうに歩くだんなさんhappy01

P1010485

私たちは、何かと言うと部屋から出て行って、
お土産やさんを見たり、ホテルにあるコンビニに行ったりしてましたcoldsweats01
お土産やさん、4回は行ったなぁsweat01
だんなさんの飲んだビールの数、すごかったなぁ~sweat01

P1010491_2

試しにお部屋のテラスにでてみるだんなさんcoldsweats01
大きな雨粒に「うひゃ~」と楽しそうnote

あまりに暇なので、「エステでもしてきたら?」とだんなさんに勧められ、
ホテルからもらった割引券を利用し、フェイスエステを受けることにしましたshine

P1010497

旅行にきて、ホテルでエステだなんて、リッチすぎるぅheart04

P1010504

夜は、ホテルで「サウンドライブ2011」というライブを行っていましたshine
本当は、テラスのプールサイドでの野外ステージライブなのだけど、
台風のため、室内で行われることにconfident

MERRY & あかみねゆうき というグループが
沖縄音楽をうたってくれましたhappy01

P1010514

♪台風の名前はムイファー 知っていますか~

なんて即興で私たちの状況を歌ってくれたりして
とっても楽しめましたwinkheart04

この日の飛行機はすべて欠航になったそう・・・sweat01
次の日帰る予定の飛行機は飛ぶだろうか・・・sweat01

不安を残しつつ、次へ続きますconfident

 

|
|

« 新婚旅行in沖縄② | トップページ | 新婚旅行in沖縄④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/41181554

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行in沖縄③:

« 新婚旅行in沖縄② | トップページ | 新婚旅行in沖縄④ »