« 新婚旅行in沖縄④ | トップページ | イゴショの体調 »

新婚旅行in沖縄⑤

8月7日、5日目の朝は快晴sun
ちょっと風があるけど、これなら飛行機も予定通り飛びそうですairplane

ビジネスホテルには、もちろんご飯は付いていないので
10時前にチェックアウトして国際通りへshine

なんだか普通のものが食べたくなって、
マックでお昼ご飯を食べましたwink

国際通りにはお土産やさんがたくさんheart04
ヤグ―豚キューピーと写真撮影したら、
だんなさんが「ほっぺたが似てるsmile」ってweep

P1010562

赤ちゃん産んだら、やせてやるっっbearingsweat01

 

国際通りでお土産を購入して
早めに那覇空港に行きましたhappy01

待ち時間に、私はヤグ―豚の肉まん、
だんなさんはオリオンビールを飲みましたhappy01
おいしかった~shine

P1010568

いよいよ飛行機に乗るwobbly
ひゃーこわいよぅsweat01
でも、行きの飛行機よりこわくなかったcoldsweats01

P1010569

さよなら、沖縄note
また来るからね~wink

そして飛行機は、ほぼ予定通り羽田に着きましたcatface
7日の夜に母にイゴショを連れて来てもらうことになっていたので、
急いで帰宅dash

そして、イゴショとも無事に対面出来ましたnote

P1030489

1週間の里帰りで、ちょっとかゆみが増してしまったイゴショsadsweat01
とくにショーギは寂しかったのかなsign02 ごめんねweep
病院に行ってお薬もらってこようね

こちらが、夫婦で作った琉球グラスshine
だんなさんのが水色で、とてもきれいな形してるheart04

P1010638

私のは、隠れてた部分があんまり広がってなくて歪なのですbearing

お友達や会社の人に買ってきたお土産たちnote

P1030484

そして、自宅用にシーサーの手ぬぐいと
赤ちゃん用にスタイやタオルやかわいい生地heart04
この生地で、ワンピースを作ってあげようかなshine

P1030485

1日延長旅行となってしまって、ちょっと疲れが残っているけれど、
とても楽しい新婚旅行でしたwink

今回は私もだんなさんも泳ぐことができなかったので、
またこどもと一緒に行きたいなshine

それまでには、スリムな体になってやるsign03

だから今はぽっちゃりでも許してぇ~wobblysweat01

 

|
|

« 新婚旅行in沖縄④ | トップページ | イゴショの体調 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

思い出たくさんの新婚旅行になったね
台風で1日延長したなんて思わぬアクシデントだけど
旦那さんはとても手際よく手配してくれたり頼りになる!!
私は沖縄には行ったことないけど、まわりの友人は沖縄好きが多いです
私もいつか行ってみたいなぁって思う半面預けるのが不安
イゴショくんは実家で預かってもらえるからいいよね
イゴショくんの皮膚が思わしくないようだけど
お薬もらって落ち着くといいね
長旅の後はお仕事まだ行っているのかな?もう産休?
結局遊びに行けなかったなぁ・・・残念

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年8月16日 (火曜日) 08:27

えみち刑事
沖縄は初めて行ったのだけど、とても楽しかったhappy01
でも遠くへの旅行はわんさんのことがあるから気軽には行けないよねwobblysweat01
お仕事はまだ続けてるんだshine
8月は週1日休みで、9月からは週2・3日休みのペースで行く予定だよwink
えみち刑事は水曜と土曜がお休み?
三鷹の実家に帰ることがあったら、私がイゴショ連れて三鷹まで行こうかheart04

投稿: mieim | 2011年8月16日 (火曜日) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/41218686

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行in沖縄⑤:

« 新婚旅行in沖縄④ | トップページ | イゴショの体調 »