« マタニティヨガ☆ | トップページ | パン好き☆ »

フォトリア

毎日チェックしている柴犬のチコ。
フォトリアが紹介されていましたhappy01

立体的に飛び出る写真で、
「すごい!shineイゴショの写真で作ってみたい!happy02heart04」と思ったら、
結構なお値段・・・wobblysweat01
これはなかなか気軽に注文できる金額じゃないな・・・weep

8/26(金)~8/28(日)に幕張メッセで行われる
インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~ で
チコちゃんのフォトリアが展示されるそうですnote

先着100名様には、チコちゃんの3Dピンズがもらえるそうshine
わんこOKなイベントなので、ご興味ある方は行ってみてくださいね~wink

 

チコちゃんの回し者みたいになっちゃったけどbleah

|
|

« マタニティヨガ☆ | トップページ | パン好き☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/41366080

この記事へのトラックバック一覧です: フォトリア:

« マタニティヨガ☆ | トップページ | パン好き☆ »