« 赤ちゃんのこと | トップページ | マタニティヨガ☆ »

阿佐ヶ谷 七夕祭り

8月のはじめ、阿佐ヶ谷で七夕祭りがあったので、
だんなさんと一緒に行ってきましたevent

お祭り前半は沖縄旅行に行っていたので、
最終日に、仕事が終わってから行きましたhappy01

P1010573

仙台の七夕祭りみたいな飾りと、
商店街のお店の人がハリボテを作るのが恒例みたいですwink

P1010576

エイ?
正面から撮ったら、よくわからなくなっちゃったcoldsweats01

P1010580

アンパンマンと・・・誰だろう?

P1010587

ドトールはチョッパーを作ったみたいですnote

P1010589

これ、区長賞取っていましたshine
迫力満点のドラゴンwink

20時から観はじめて、21時には終了だったので、
短い時間しか楽しめなかったけれど、
お祭りの雰囲気を味わえてよかったheart04

 

今週も、今日で終わりshine
一週間がんばったなぁ~catface

土日は病院やパパママ学級など、予定が入っているので、
おうちではのんびり過ごすことにしますnote

体重が、ものすごく増えてしまって焦っていますweep
これは、間違いなく先生に怒られるなぁ~sweat01sweat01sweat01

食べ過ぎに加えて運動不足もあるので、
来週はマタニティヨガ体験に行ってきますpunchshine

 

|
|

« 赤ちゃんのこと | トップページ | マタニティヨガ☆ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

阿佐ヶ谷の七夕なつかしーー!!
中学時代は阿佐ヶ谷の進学塾に通ってたから
昔々はテリトリーでした(笑)
すっかり雰囲気変わっているだろうなぁ
七夕祭は昔の方が飾りが多かったような気もするけど
たまたま画像の場所が少なかったのかな?
マタニティヨガはどうだったかな?
私の親友のMちゃんも今妊婦さんでね
mieimさんのブログを紹介したんだ♪
ためになる情報があって楽しいと言ってたよ

投稿: えみち刑事 | 2011年8月26日 (金曜日) 12:06

えみち刑事
七夕祭りの画像はね、飾りはもっとあったのだけど、
良く撮れているのを厳選したのhappy01
本当は浴衣を着たかったのだけど、
妊婦だから断念したんだ~weep
マタニティヨガ、昨日行ってきたよshine
あとでアップするから読んでね~wink
親友のMちゃんも妊婦さんなんだねlovely
はじめての妊娠で手探り状態だけど、
少しでもお役にたてる情報を発信できたらうれしいなheart04

投稿: mieim | 2011年8月26日 (金曜日) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/41277800

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷 七夕祭り:

« 赤ちゃんのこと | トップページ | マタニティヨガ☆ »