« マリッジリング代理 | トップページ | 東日本大震災から半年… »

ロックミシン

こないだ買ったBUHI 2011夏号happy01

P1010710

震災の記事が多くて、読んでると涙がでてしまって
なかなか進みません・・・weep

 

 

9月からお休みも増えたし、おうちで読もうって思ったのだけど、
休みとなるとうだうだしてしまって・・・

そんな目でみないでよぅ、イゴリンsweat02

P1010705

でも、イゴショは日中も一緒にいられて嬉しそうwink

まだ元気だったお休み初日は、
張り切って近所のnicoのベーグルを買いに行きましたshine

P1010708

プレーン、チョコ、ラズベリー、くるみベーグルと
天然酵母の食パンですheart04

甘さ控えめで、もちもちととてもおいしいベーグルたちnote

みっくさんから「大納言がおいしい」とコメントいただいたので、
次回は大納言を買おうと思いますwink 楽しみshine

そして、前から欲しかったロックミシンを購入しましたshine

P1010711

だんなさんに「クリスマスプレゼントにheart04ぜひにheart04」と
おねだりして買ってもらったのshine

なぜ夏に購入したのかというと、
赤ちゃんが生まれてからだと、
縫い物する時間があまりないと思ったので、
クリスマスにはかなり早いけど、
いま、頼んでもらっちゃったnote

わぁーいhappy02heart01
いろいろ作るぞぅshine

・・・だけど、問題がひとつshock

このミシン、足踏みなんですsweat01
うちはこたつテーブルなので、いま使うのは難しいかなsweat02
近々、実家に保管しているダイニングテーブルとイスが届く予定なので、
それまでは段ボールの中で待機ですcatface

とりあえず、昨日は愛用のブラザーミシンでスタイを作りましたhappy01

スタイにレースを付けてみたheart04
予想以上にかわいいっnote

P1010716

赤ちゃん、元気に生まれて手作りスタイ、つけてみせてねwinkheart04

 

|
|

« マリッジリング代理 | トップページ | 東日本大震災から半年… »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/41533985

この記事へのトラックバック一覧です: ロックミシン:

« マリッジリング代理 | トップページ | 東日本大震災から半年… »